« ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 | トップページ | 念願のシーサー »

乙女の秘め事

今風邪の方多いですよね。

鼻はグズグズしてますが、何とか元気な私ヒヨコです。

本当に気をつけてくださいね!

なんだかんだで2週間風邪でダウンしている人が周りにいます。

乾燥しているせいですかね。

朝から1本の内線が…

それは以前ブログにも書いた 『惚れ惚れう●こ』 を紹介してくれた同僚Sさんから

『惚れ惚れう●こ、まだ飲んでる?』 の話から

『良い病院知ってるよ』 と。

何の話かと思いきや、痔の話。

そう、私は痔主なのです。

と言ってもそんなに深刻な状況ではなく、何となくそうなのではないかなーと思っていたら

健康診断の直腸検査のときにズバッと言われて納得していた、その程度です…。

でもなかなかこんな話は出来る訳でもなく(ブログに書いている時点で乙女失格ですが)

同僚Sさん以下数名しか知らない秘め事…。

でも多いみたいですね。痔主の女性。

もし手術するとなったら、どれだけ入院するのか??費用は?と心配事が多いですが、

すでに体験者の同僚Sさんはそんな不安を吹き飛ばしてくれる勢いで

いろんな情報をくれます。(朝から話す内容ではありませんが…)

この頃は日帰り手術も出来、術後も痛みは無いらしいです。

嫁に行く前に手術しとかないと…。(その前に相手…)

同僚Sさんがオススメのクリニック 『マリーゴールドクリニック』
http://www.marigold-clinic.com/index.html

いい先生&やさしい看護師さんたちの病院との事。近々行く事になるでしょう…。
(保険がきくので、手術も2万円くらいで出来るそうです。)

ひそかに注目している方も是非!

|

« ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 | トップページ | 念願のシーサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痔はなかなか辛いですね。私も怪しいなと思う時があります。便秘の時は危ないです!ですがヤクルト飲んだらゴロゴロに。。。ややこしいお腹なのです。

投稿: 朱音 | 2008年12月 3日 (水) 04時16分

朱音さん☆::::::::::::

デリケートなお腹ですね。(私はオンリークダシ派です。)
私は痛みは無いんですよ!ただプチッとね感じるワケですよ。
やな感じですよね!大人になるとやることが多くて!!
そんな朱音さん、腹巻きおすすめですよ!是非!!

投稿: ヒヨコ | 2008年12月 3日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/25813326

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の秘め事:

« ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 | トップページ | 念願のシーサー »