« 久しぶりのお香 | トップページ | 『気』のせい?! »

ロングセラー商品のすごさ!

いよいよ年末ですね。

クリスマスよりも年末進行にドキドキしている私ヒヨコです。

昨日は風邪で寝込んでおりました。

なかなか回復が遅く…年のせい?

細木数子氏的には大殺界の私。(土星人ーです)

それも今年でおさらば!!

長かったなぁ~。大殺界。

当たっているのか分かりませんが、確かにこの3年間いろいろありました。

もう少しの辛抱!と思いきや、この不況。

本当にヒトゴトではありません。

生活していくって、本当に大変ですよね。

抜け道はどこかに有る様に思いますが、検討つきません。

そうは言っても生活していかなければいけないので、がんばらねば!!!

お肌にも元気を!

そんなこんなでここ最近気に入っている洗顔フォームをご紹介。

Photo_2  :::::::::::::::::::

ロゼット洗顔パスタ (税込/630円)

ロゼット洗顔パスタは、天然イオウが効果的に働くように
きめ細やかな粒子にして配合した薬用洗顔フォーム。
天然イオウが古い角質をしっかり取り除き、
温泉あがりのような美しい素肌を保ちます。
色や香りも天然イオウによるものです。
しっとりと、うるおいのある、肌にやさしい洗い上がりです。
洗顔しながら肌あれも防ぎます。
カサつきやすい肌の方にもおすすめ。

■「パスタ」とは「粉を練りこみ、ペースト状にしたもの」の意で、
天然イオウの粒子を練りこんだクリームでありことから
「ロゼット洗顔パスタ」の名前がつけらたそうです。(なるほど!)

:::::::::::::::::::

昔からある商品で、パッケージデザインのパンチに圧倒され

正直使うのにドキドキしましたがさすがロングセラー商品!

長年愛される商品だな~と納得。

630円と言う価格にも関わらず、使用感は抜群。(ちなみに私はしっとりタイプを使用。)

イオウが何気に好きな私にはなかなかのヒット商品でした。(今さら)

使い終わった後、違うものを使っていましたが、やはり買い直しちゃいました。

私は@コスメのショップで始めは購入したのですが、

近所の西友にも有り、少し微妙なキモチになってました…。

とは言え、お手頃なので気兼ねせず使えるのがうれしい。

たまに全身洗いにも使ってます。

汚れをしっかり取って、栄養をしっかり入れて!がんばるぞ!!

|

« 久しぶりのお香 | トップページ | 『気』のせい?! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/26128010

この記事へのトラックバック一覧です: ロングセラー商品のすごさ!:

» ポーラ化粧品 [ポーラ化粧品]
ポーラ化粧品 [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 21時50分

« 久しぶりのお香 | トップページ | 『気』のせい?! »