« 朝のウォーキング | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年もありがとうございます

大掃除で喉をやられた私ヒヨコです。
ホコリってたまるものですね…。
反省してます。

今年も色々ありましたね。
良い話ばかりではない事が残念なのですが。
今年も 『ヒヨコのきもち』 にお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

拙い内容に優しいコメントを頂いたり、
見逃して頂いたり…。
感謝です。
来年はどんな年になるか分かりませんが、
自分自身変化をしないといけない年と思ってます。
なかなか憧れの 『穏やかな生活』 には
縁遠い私ですが、何とか面白おかしく
頑張っていけたらなと思ってます。

どうぞ皆さんにとっても素敵な一年になりますように
心から祈っております。
もう少しで今年も終わりますが、
良いお年を…

そして来年も 『ヒヨコのきもち』 、よろしくお願いします。

|

« 朝のウォーキング | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/26671593

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございます:

« 朝のウォーキング | トップページ | あけましておめでとうございます »