« 導火線がないヒヨコ | トップページ | 『心構え(心得)』について … »

自分へのプレゼント…

本格的に寒くなってきましたね。

すでにダウンを着こなしている(?)私ヒヨコです。

気が付いたらもうすぐ年末ですよ。

その前に…41才になってしまいましたよ。

早いですよ。40代ってば。

誕生日には心の友二人から素敵な『メイクブラシ』を頂いたりし、感激でした。
(一生大切にするさ!)

あまりに勤めている会社でのゴタゴタが陰湿でここに書くのも

この神聖なる(?) 『ヒヨコのきもち』 が汚染されそうなのでこのくらいで

ストップします(?)が、オーナー会社って大変!ホントにもう!!

そんな大変な自分へのプレゼントに 『腹巻』 を買いました。(地味ですみません…)

親から 『アンタ年とったね…』 と言われ、 『あーいい年とったさ!』 と軽く逆切れ。

une nana cool (若い子仕様で、悪あがきしてみました)
http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=002004004&dispBrandNo=001400370

Photo 素  材:身生地:アクリル55%、指定外繊維(エクス)25%、ナイロン20%、
              レース部:ナイロン、ポリウレタン
詳細事項:洗濯機可(ネット使用)
(税込)¥1,260

でもね、腹巻いいですよ!

一緒に買い物していた友はハラパン
(お腹まですっぽり隠れる毛糸のパンツ)を購入。

次回はそれもいいなと思っております。

【腹巻をして良かった事】
●温かい
●お腹を壊さない
●思いのほか、快便
●…ガスが出やすくなったかも…(いいのか?!)

そんなんです。

乙女は冷やしている場合ではないですから!

もっと華やかな話題が…すみません。

【余談】

誕生日はいちお女だらけではないメンツでお祝いしてもらいました。

と言っても全くラブぃ話ではないので、切ないのですが…。

まっ、楽しかったからいいか!

|

« 導火線がないヒヨコ | トップページ | 『心構え(心得)』について … »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
腹巻きいいですね!私も買いたいです。
お誕生日ってだんだん晴れ晴れしい気持ちで迎えられなくなってしまって、それって単に年をとることが寂しいんじゃなくて、私の場合はすぎた日々に対する後悔によるところが大きい気がしてます。
ヒヨコさんは素敵な年の重ね方をするために、なにか心構えとして気にしてること、心得のようなものはお持ちですか?
不躾な質問ですが、あったら教えてください。
あの、気が向いた時でいいです!どうせなら心から楽しく生きてたいので(^-^)

投稿: 青りんご | 2008年11月10日 (月) 21時46分

青りんごさん☆::::::::::::

ありがとうございます!
心構えとして気にしてること、心得のようなものですか~。
なんでしょうねぇ~。なんだろなぁ~。
ん~。
『可愛げを忘れずに』
『正直に生きる』
くらいですかね。ん~。
大した事言えなくて、ごめんなさい!!
これからちゃんとに考えてみます…。

投稿: ヒヨコ | 2008年11月12日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/25108551

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのプレゼント…:

» ダウンジャケット 洗濯 [ダウンジャケット 洗濯]
ダウンジャケット 洗濯についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 23時01分

« 導火線がないヒヨコ | トップページ | 『心構え(心得)』について … »