« 自分へのプレゼント… | トップページ | 乾燥の変化 »

『心構え(心得)』について …

もう冬ですね。

お布団から出るのが難しい私ヒヨコです。

どこにも出ていないのに、帰りたいと思ってしまいます。

某番組で弊社の商品が紹介され、バタバタしております。

そうです。以前からお話しています 『新商品(テープ)』 です。

すごいですね。I●KOさんの影響は。

反響はいつもの15倍以上…。 (弊社の社長(スター)&秘書は軽く舞い上がっております。)

弊社の社長(スター)も通販番組など出演していますが、それとは違う反響があります。

お陰で計画の無い弊社は全てがひっくり返り、仕事が増えております…。

一昨日も簡易リーフレットを1,200部社内で制作→印刷→加工をし、グッタリしています。

何はどうあれ、反響がある事は良い事。 (返品&クレームがなければ…)

でもI●KOさんのお陰で、また新たなテクニックが追加されるのではないかとドキドキしています。

先日青りんごさんに 『心構え(心得)』について の質問に本当に悩みました。

難しいですね。

◎素直で可愛げを失わない(ように気をつける)
◎悪いウソは極力つかない(断言出来ない弱さ…)
◎人からのアドバイスは素直に聞く
  (が、全てを鵜呑みにしない)→ 結局は自分でやることなので冷静に。
◎愛を大切に
  (ベタかもしれませんが、本当に大切だと思います!)
◎うれしいや感謝の気持ちや謝罪は、必ず言葉にし伝える
  (キモチって、なかなか伝わらないから。出来てるかな??)

ここ最近学んだ事は、 『障害が多いときは、一旦流れに任せてみる』 です。

年を重ねていくと、真っすぐ生きていけない現実にぶつかったり何だりで

弱気な所も出てきますが、

何とか前向きに愛をもって生きていけたらな…なんて思っております。

青りんごさんのお陰で久しぶりに 『心構え(心得)』について 考えました。

ありがとうございます!!
(でも『心構え(心得)』になってたかな??)

|

« 自分へのプレゼント… | トップページ | 乾燥の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私の不躾な質問に答えてくれてありがとうございます。そして悩ませちゃってごめんなさいsweat01

すごく参考になりました。正直に素直に愛を忘れずに…。だんだん自分を過小評価したり、卑屈になったりしがちなんですが、目標は年を重ねるたびに素敵になっていることなので、心に刻みます。
いつも爽やかな人でありたいですよね!
私も流れに逆らおうとせずに、自分で舵取りしつつもうまく流れていこうと思います!
可愛げ、大事ですよね~。最近ピンク色が好きになってきちゃって…。昔はピンク好きじゃなかったのに、本能が足りないものを求めるんでしょうか。。
またおじゃまします(^-^)/

投稿: 青りんご | 2008年11月15日 (土) 15時21分

おぉーI●KOさんが紹介していたテープですね。
あれって本当に目立たなくなるんですか??
テクニックがいるのかなぁ。。。
貼ってるのがわからなければ、すごいヒットし
そうですよね!!
ますますヒヨコさんが忙しくなっちゃうけど・・・。

投稿: KEIKO | 2008年11月17日 (月) 15時07分

青りんごさん☆::::::::::::

いやいや!そんな、謝らないでください!
たまには真面目に考える事も必要ですからcoldsweats01
人としての可愛げって大事ですよねぇ~。

投稿: ヒヨコ | 2008年11月17日 (月) 16時47分

KEIKOさん☆::::::::::::

はじめまして?!(ですよね?)
あのテープは正直テクニックもいりますし、扱いは難しいです。
キレイに貼ればわかりません。
ので、根気よく練習して頂くか最寄のサロンでレッスンを受けていただくのが早道かも知れません。
本当はリフトアップ用ではなく、リストカットなどの気になる傷口やアザなどをメイクで隠しやすくするために
作ったものであって、リフトアップでも使ったら顔が上がった!という所で話題になっているのが現状なのです。
(特殊メイクでもよくやっているテクニックですが)
でもね、本当にリフトアップしようとするとかなりテープは使うし、毎日継続して使用すると皮膚が伸びる可能性があるので、リフトアップとしての使用は本当はオススメしたくないんです…。(ホントは)
ヒットねぇ~。難しいので長続きはしないと思いますが…。

投稿: ヒヨコ | 2008年11月17日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/25316609

この記事へのトラックバック一覧です: 『心構え(心得)』について …:

« 自分へのプレゼント… | トップページ | 乾燥の変化 »