« オリンピック サプライズ | トップページ | 乙女の秘め事 »

ドカンと笑いたい、ヒヨコです。

もう冬ですね。

吐く息が白くなってきましたね。

本当に腹巻が欠かせない、私ヒヨコです。

ここ最近、ドカンと笑ってないなぁ~と思ったそのとき、

『ハンサム☆スーツ』 を観よう!と思い、会社の若造と観てきました。

何が凄いって 『洋服の青山』 の寛大さ!

よくアレだけ 『洋服の青山』 と出せたなと。(あの内容で!)

素晴らしい!

あとは脚本:鈴木おさむの嫁(森三中/大島さん)に対する愛を感じずにはいられませんでした。

あとは…、う~ん…普通に面白かったです…がDVDでも良かったかも。

でもレディースDAYに観たから、それはそれで。

『崖の上のポニョ』 は軽くストーカーの話&将来の不安を感じたり、

私ゆがんでいるのかしら?とたまに過ぎったりします☆

でもね~何だかドカンと笑いたいものです。(スッキリしたくって!)

ドカンとねぇ~。

ナルニア国物語 -第2章カスピアン王子の角笛 のDVD買わなきゃ!

でもその前に第1章観ないと…。(カスピアン王子狙いだってばれてしまう!!)

【余談】

仕事しながら同僚と話していたとき…

何の内容か忘れましたが 『フッ』 と笑ったその瞬間

同僚達 『どうしたんですか?お笑いに厳しいヒヨコさんがこんな事で笑って!
      調子悪いですか?恋でもしましたか?』

と大騒ぎでした。

私は女さんまちゃんか!そんなに厳しくないわ!!

そー言えば東方神起、紅白出場決定しましたね!

応援しなくては!!

|

« オリンピック サプライズ | トップページ | 乙女の秘め事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がドカンと笑いたい時に観るのは『The World of GOLDEN EGGS』です。あの脱力感、たまりませんheart02

投稿: デュオ | 2008年11月28日 (金) 15時16分

デュオさん☆::::::::::::

実は『The World of GOLDEN EGGS』はもう見飽きたのです…。
しかも私にとっては『クスッ』と言う笑いで、ドカンではないんですよね…。
世代のせいでしょうか…。いやん。

投稿: ヒヨコ | 2008年12月 1日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/25697942

この記事へのトラックバック一覧です: ドカンと笑いたい、ヒヨコです。:

« オリンピック サプライズ | トップページ | 乙女の秘め事 »