« 人の縁 | トップページ | ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 »

オリンピック サプライズ

世間はすっかりクリスマスですね。

今年のクリスマスはどのように過ごしますか?

私は90%心の友と飲んだくれています。そんな私ヒヨコです。

そんな中、福原愛ちゃんのラブぃ話が出て驚いたのは私だけではないはず。

前にも 『ヤワラ師匠』 の事を書いたときも思いましたが、オリンピックには魔物が住んでおります。

それを私たちは 『オリンピック サプライズ』 と言わせていただきます。

私(41)とマキマン(39)で 『オリンピック サプライズ』 について語っていました。

マキマン『愛ちゃんに女の色気を感じなかったけど、分からんもんやね。』

ヒヨコ   『アンタはバカね。ヤワラ師匠を忘れたんね!本当の色気は男にしか見せんたい!』

マキマン『そやった!反省やん!』

ヒヨコ   『しかもオリンピックYearやったやん!そこで!(出会い)やん!』

マキマン『ウチら、(愛の)オリンピック出遅れたね…』

ヒヨコ   『…そうやね…。』

とオッサンのようなトークで酒を飲む、40前後の女二人。

Photo_2  オリンピックと言えばスーパーしか縁のない私達。

いつ 『サプライズ』 がやってくるのか…。 

こうご期待heart01

クリスマス…。うおー!!

|

« 人の縁 | トップページ | ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読みながら泣きましたcoldsweats01
『もうヤワラちゃんとは呼べんね。ヤワラさんやね』
って話してから8年?今度は『愛さん』登場。

本当の色気ってなんだろ〜と、ぼんやり考える39歳の秋。

投稿: デコザキ | 2008年11月22日 (土) 17時19分

わたしも同じこと考えてたので笑っちゃいました!!
愛ちゃん、しっかり者には見えたけど色気は感じてなかった。
その上、にしこり?君今モテモテそうじゃないですか。それを落とすなんて!!
スポーツで養った判断力や瞬発力、ここぞという時の攻め・・対男にも役立つのかな・・。

投稿: KEIKO | 2008年11月25日 (火) 09時24分

デコザキさん☆::::::::::::

ホントね。本当の色気って何だろね。
また涙が出てきたよ…。

投稿: ヒヨコ | 2008年11月25日 (火) 10時19分

KEIKOさん☆::::::::::::

判断力や瞬発力、ここぞという時の攻め…ですか…。
とっても大きいように思います。
恋に臆病になっている大人の私がここに…。
いやね。こんな事ばかり大人になってweep

投稿: ヒヨコ | 2008年11月25日 (火) 10時20分

ヒヨコさんはじめまして!日記毎回、楽しく読んでます。色気の話!面白すぎます!ヒヨコさんの日記を読んだきっかけは西新井太師の指輪がきっかけです。

投稿: 朱音 | 2008年11月28日 (金) 02時30分

朱音さん☆::::::::::::

朱音さん、はじめまして!!
あまりマメに更新できておらず、すみません。
でも楽しんで頂けてよかったですheart04
西新井大師の指輪をしながらも、こんなんでごめんなさいね!
頑張ります。(極力)
こんな感じですが、お付き合いください~happy02

投稿: ヒヨコ | 2008年12月 1日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/25540680

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック サプライズ:

» ホテル新大阪を拠点に大阪・神戸・京都の [ホテル新大阪クリスマスディナーショーゴスペルナイト開催決定!大阪スクールオブミュージク(OSM)]
ホテル新大阪を拠点に大阪・神戸・京都の クリスマスイルミネーションを制覇! [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 01時07分

« 人の縁 | トップページ | ドカンと笑いたい、ヒヨコです。 »