« 元同僚の訃報 | トップページ | 新しいマスカラとビューラーのお話 »

『背後から誰かが…』事件

今日もいいお天気です。東京。

どこかにふらっと行きたくなる私ヒヨコです。

全く落ち着かない毎日を送っております。

そんなうっかり仕事している間にリア・ディゾンが妊娠&結婚したりして(遅いか)

全くこれだもの!

社内の空気も激悪状態ですが、グジグジ言っている自分にも飽きてきました。

そんな所で、同僚Bさんの大好きな話を。

彼女と飲むとこの話が出てきますが、毎回聞く度に恐怖に包まれます。

それは 『背後から誰かが…』 事件

一人暮らしの彼女はお風呂上りに真っ裸で部屋をウロウロしていた時…。

そんな時背後から人の気配が…。

物騒な世の中、何があってもおかしくありません。

何はどうあれ、彼女は真っ裸。

後ろから襲われても何も抵抗が出来ない。

どうしようと震えながら、部屋の隅っこにある姿見をチラッと見るとおばさんらしき姿が…

うわー!どうしよう!

でもこのままジッとしている訳にはいかないし。

刺されるかも!!

と思いながら彼女は思い切って振り返ったら!

誰もいませんでした…。

でもさっきのおばさんは??と思い、

姿見を再度見直すと真っ裸の自分の後ろ姿がしっかりと…。

(えっ!自分??)

きゃー!!怖ーい!!でも腹筋痛い!! (←もちろん笑いすぎて)

後ろ姿って自分でなかなか見れないから、ホント気をつけないとね。

もちろん彼女はそれ以来、ジムに行ったりし運動をし始めたと。肝に銘じて!

とおっそろしいお話でした。

後ろ姿どう見えているのだろう…。きゃー!

|

« 元同僚の訃報 | トップページ | 新しいマスカラとビューラーのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーー
きゃーーーーーーー

恐っ!最近全身入る鏡を購入しました。
夜中に叫び声あげないよう、私も気をつけなきゃcoldsweats02

投稿: デコザキ | 2008年10月21日 (火) 16時26分

デコザキさん☆::::::::

だろうが!怖かろうが!
大人になるって色んな階段(怪談)があるわけさ!

投稿: ヒヨコ | 2008年10月21日 (火) 16時48分

久しぶりに本気で笑えました。
疲れも吹っ飛びました!
私も肝に銘じて
秋も冬も区民プール、頑張りまっす。

投稿: はなのやまがた | 2008年10月21日 (火) 21時44分

はなのやまがたさん☆::::::::

よかったです。笑っていただけて!
城咲仁も言っていました。
女も背中で生き様を語ると…。
コワっ!

投稿: ヒヨコ | 2008年10月22日 (水) 09時56分

久しぶりにおじゃましました!お忙しそうですけど頑張ってくださいね!

因みに私も駅とか歩いてる時に鏡が突然表れて、死相が出てる自分に愕然とします!
姿勢とか後ろ姿とか大事ですよね。私も気をつけなくちゃ。。

投稿: 青りんご | 2008年10月25日 (土) 22時48分

青りんごさん☆::::::::

なんですって!死相だなんて!!(キモチよーく分かります。)
嫌ですねー。
乙女って大変です!!

青りんごさん、お気遣いありがとうございます!頑張る!

投稿: ヒヨコ | 2008年10月28日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/24649657

この記事へのトラックバック一覧です: 『背後から誰かが…』事件:

« 元同僚の訃報 | トップページ | 新しいマスカラとビューラーのお話 »