« つれないサブちゃん | トップページ | 満足度って難しいですね! »

ボロ雑巾のヒヨコです

ボロ雑巾の様に疲れている私ヒヨコです。

弊社の社長(スター)の嵐に巻き込まれ、徹夜作業だったりなんだり(ラジバンダリ)で

ブログ更新も儘なりませんでした…。

いつもの様に入稿寸前で全てがひっくり返り、撮影も何もやり直しで

頭が破裂しそうでした…。いえ、しそうです。(現在進行形)

特にこの2週間はひどいです。マジで!

そんなボロ雑巾の私に同僚のM本さん(20代のヤング)が

M本さん 『ヒヨコさんのスタイル(体型)って、飯島直子に似てますね!』

ヒヨコ  『(ものすごく持ち上げられていると分かっていながらも)
      ホントに~!エロい目で私を見てたの~!!』 
と大興奮。(かなりナチュラルハイ)

M本さん 『飯島直子が着ている洋服って、似合いそうですよね!』

ヒヨコ  『…。ん~、私の中ではボディコンってイメージなんだけど…』 (年代のせいでしょうか)

いえいえ分かってるんです。

飯島直子さんとは性別が辛うじて同じで同学年なだけって。共通点ってば。

しかも身長はぜんぜん低いし。(M本さんは何をもって…?)

でも言われたからには乗っかりたいじゃないですか!(そーそーないし!)

でも冷静に聞けば一言も顔が似ているとは言われていない訳で…

でも間違いなく、女っぽさは負けている訳で。

この荒んだ生活で唯一盛り上がれたお話でした…。

さびしー。

M本さんありがとう。 少し元気が出たよ。

【余談】

ゆっくりしたい~。

来週には立ち直りたいッス。ウオー!!

やっぱサブちゃんLIVEに行きたかったなー。スキャっとしたい!!

もちろん飯島直子似の話は心の友に言いました。

ヒヨコ   『今まで言えんかったっちゃろー。似すぎとって!』

マキマン 『…。はよ帰って寝り!』 とすかされました。

そうよね。知ってたよ。

|

« つれないサブちゃん | トップページ | 満足度って難しいですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M本さん貸して。。

投稿: デコザキ | 2008年9月30日 (火) 00時28分

デコザキさん☆::::::::

M本さんは意外な所を褒めてくるから、皆ハッとするんよね。
私みたいに。
だって20年も付き合いがあって、一度も『飯島直子』に似てると思ったことなかろうもん!

投稿: ヒヨコ | 2008年9月30日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/24017433

この記事へのトラックバック一覧です: ボロ雑巾のヒヨコです:

« つれないサブちゃん | トップページ | 満足度って難しいですね! »