« 満足度って難しいですね! | トップページ | 鎌倉、欲望の旅 »

狙うのは今!?

過ごしやすくなってご機嫌の私ヒヨコです。

すんごい台風が九州に向かっているみたいですね。

皆さん気をつけてくださいね!! 

クォン・サンウ結婚しましたね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/south_korea_entertainment/?1222645815

私はショックですよ。

一時はサンウの牛乳になってもいいと思っていましたからね…

::::::::::::
昔クォン・サンウが森永の牛乳のCMに出てた時の話。
①サンウと付き合う事が出来るか
②サンウに飲まれる牛乳になるか
を考えた時、コレだけ科学が発達しているから②の方が
可能性が有るのではないかと、バカな事を考えていたのです。
::::::::::::
クォン・サンウの写真集を手に入れた時の話。
あまりの筋肉美に圧倒されて、
次の日にジムに入会し、週2~3通いました。
(こんなたるんだ私が好きになってはいけない!と思って…。)
結果?1年半ほど続けましたが、言う程の結果が出ず、今は行っていません…。
::::::::::::

そんなサンウも結婚…。(そんなって、サンウは何にもしてないんですけどね。)

そんな私に心の友が、

マキマン『今やん!スンホンを狙うのは!!』 *ソン・スンホンの事です

ヒヨコ  『そやね。親友が結婚決まったりした時、焦るって言うもんね!韓国行ってくる!!』

と言った瞬間、弊社の社長(スター)に捕まっていた私でした。

もちろん旅立てませんでしたよ…。

今はすっかり東方神起とソン・スンホンにやられてますが。
(もちろん日本の俳優も好きですよ。でも好みがいつも2丁目の方たちとカブルみたいsweat02

クザクサ紛れに鎌倉の大仏を見にいている私は、やはり乙女度は低いように思います…。

【余談】

鎌倉よかったです!

またその話は後程…。

|

« 満足度って難しいですね! | トップページ | 鎌倉、欲望の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もニュース見てるとき、ヒヨコさん大丈夫かな〜と心配しました。

それにしても韓流な男性達って、サンウ以外は
まだ独身ばっかりよねspade芸能人ってどこも大変。

ジムに通ったとき覚えてるよ。
「そんな理由sign02」って本当に驚いたけど
どんなことでもモチベーション上げられるヒヨコさんは凄いよね。

投稿: デコザキ | 2008年9月30日 (火) 00時24分

デコザキさん☆::::::::

うん、まーね。だからよく心配されるんやけどね…。
でもやっぱりミスコリアなわけ!
サンウ!君もか!

投稿: ヒヨコ | 2008年9月30日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/24115467

この記事へのトラックバック一覧です: 狙うのは今!?:

« 満足度って難しいですね! | トップページ | 鎌倉、欲望の旅 »