« 1年経ちました! | トップページ | アイシャドウの選び方 »

思い出の占い

仕事をしながらオリンピックが気になっている私ヒヨコです。

色んなシーンが有りますよね。

ホントに人生分からんなぁと噛み締めながら観ております。

皆、凄いです!!

血液型の本、結構出ていますよね。

B型から発行した自分の説明書シリーズかなり売れたみたいですね。

正直あまり興味が無かったのですが、自分の血液型のが発行された時買ってしまいました sweat02

O型自分の説明書』 Jamais Jamais 著/文芸社/価格:1,050円
O

●お外では、何でもできるっぽいヒト。
●でも、家に帰れば「へなちょこマン」。
●人見知りだけど協調性でカバーする。
●理屈をこねられると腹が立つ。(理屈よりハートだろうがぁ!)
●マナー違反に厳しい(でも、自分もうっかり違反してしまう…)

など…。

(私は特にマナー違反とへ理屈をグダグダ言われるのは苦手ですね!)

えーでもー、血液型関係なく皆の中にあるんじゃん!こう言うところ!

と思いつつも結構見ちゃいました。

(現在書籍は、社内のどこかにいってます。)

今までで何度か占ってもらった事は有りますが、なかなか『当たった!』って思いはありませんでした。

一番当たった占いは… 『高校の同級生Aのお母さん』の占い(霊視?) です。

同級生Aのお母さんは近所では有名な(?)霊媒師さんだったらしく、

なぜか私を(勝手に)みてくれたのでした。

(ちなみに同級生Aとは取り立てて仲良しって関係ではありませんでした。)

『モノを作る職業について、晩婚になる』 と。

そうなんだーと大笑いし、私の母に報告した所…

『人の娘に失敬な!』 と怒っておりましたが、その通りになったね…お母さん。

(今の今、入籍しても晩婚だから…。ごめん。)

たまに同級生Aのお母さんの占い(霊視?)を思い出します。(一度も会った事無いけど。)

今は何がみえるんだろうか?

取引先がお休みのため思いのほか仕事が進まず、

こんな事をボンヤリ思い出したりしながら仕事をしています。

だめじゃん!

|

« 1年経ちました! | トップページ | アイシャドウの選び方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晩婚て、嫁に行くってことだからいいんじゃないの?

私も会社で、自分の血液型が問題視されていることから 笑
(私というより同じ血液型の上司が)
自分の血液型のパラパラ見ました。

うーーーん。そーなのかなーcoldsweats02自分じゃわからん。。
あってるかどーか、いつか見といて。

投稿: デコザキ | 2008年8月15日 (金) 21時17分

デコザキさん☆::::::::

そうやったね。晩婚って何はどうあれ嫁にいくんよね…。
ん~。まだ当たってないワケやね…。
デコザキさん(AB型)の見ておくね。
多分つかみ所がない的な内容なんじゃない?(魔性やね。)

投稿: ヒヨコ | 2008年8月16日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/22999968

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の占い:

« 1年経ちました! | トップページ | アイシャドウの選び方 »