« 疲れているヒヨコです… | トップページ | 1年経ちました! »

大人の恋愛って

お盆休みに入っている会社もありますね。

もちろん私が所属している会社はお盆休みはありません☆

そうそう!我らがヤワラ師匠、銅メダルおめでとうございます。

やはり凄い女です。(敬礼)

ボンヤリ観戦している自分に渇を入れておりましたsweat01

そんな中、友の失恋話を聞きながら、

恋愛の難しさについて考えておりました。

20代後半から女性は結婚を意識し始めると男性は勝手に思い、

勝手に重くなるパターンはよく存じておりました。

が、30代後半の女性に対しても男性は同じ目で見ているんだなとつくづく感じる話が、

いろんな友達からよく耳にするようになってきました。

私の中で勝手に、ある程度の大人(30代後半)になれば、

そういう目(結婚に焦っていると言う)から開放されるのかと思ってました。(違うのね…)

結婚したい!と強く思う女性もいるでしょうが、

大体の女性が付き合った流れで結婚するんだったらする、しなさそうならしないで…と

なりゆきに任せている人が多く思います。

(ガッツのある人は20代から行動に出していますからね…。
だから独身の女性が多くなっているんでしょうね。私もその一人ですが。)

むしろ男性の方が結婚について考えていて、

(勝手に)盛り上がったり苦しんだりしている様に感じます。

まぁ親世代の時の様に男性が養うってスタイルがなかなか取れにくいこのご時世、

男性も悩む事が多いのでしょう。

そのせいか 『私は独身主義だから、あなたの時間を無駄にしては…』 とか言って

付き合う事も拒む男性が多くなっているように思います。

独身主義って何だよ!一見カッコつけたような言い方して!とイラッとしたり。
(離婚暦のある方はまた違いますが…)

本当は違う理由なんじゃないの!とか思ってしまいますよね。

いい関係で付き合うって難しいですね…。

私は今の所特定の人は居ないんですけどね。

今は自分の事で、精一杯で。(と言う言い訳で)

とにかく元気出せよ!友よ!

私は好きやけんね!

|

« 疲れているヒヨコです… | トップページ | 1年経ちました! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
最近銀座のクラブで働きだした紅といいますhappy01

また遊びにきまーす♪

投稿: kurenai | 2008年8月11日 (月) 17時41分

kurenaiさん☆::::::::

はじめまして!!
とても大人な女性なのかしら?と妄想してます。
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ヒヨコ | 2008年8月11日 (月) 17時50分

遠くにいるせいで、二人が大変なときも
駆けつけられない自分がもどかしい。涙

宜しく頼むよー

投稿: デコザキ | 2008年8月11日 (月) 19時12分

デコザキさん☆::::::::

難しいもんやね。
これって年を重ねたからって分かるもんやないね。
時間が解決してくれると思うから…。

投稿: ヒヨコ | 2008年8月12日 (火) 10時09分

こんにちは。なんだか、せつないです…失恋っていくつになっても何度繰り返しても慣れるものではありませんね。今回は残念だったけど、ヒヨコさんのお友達はきっとこれで増々素敵な女性になったのだろうから、次の恋に向けて早く元気になって欲しいです。なんて、えらそうな事言ってますが自分の事はグズグズな私です。…気分転換に浴衣で浅草などいかがでしょう?行ってきました〜。メイクは③タイプを手持ちの道具でなんとか仕上げてみましたが、雷門に到着する前に汗だくで半分くらい落ちてたかもcoldsweats01。でも、おかげさまでとっても楽しむ事ができました。また、なにかあったらご相談させて下さい!ありがとうございましたheart

投稿: パフ | 2008年8月12日 (火) 10時59分

パフさん☆::::::::

パフさん、ありがとう!
きっとパフさんの優しいキモチ、友にも届くはずです。
でもやっぱりいくつになっても失恋は辛いですよね。
次!次!

そして浅草行かれたんですね!スタイリッシュバージョンで!
(写真見たい!)
そーかー、パフさんに便乗して浅草に行ってみようかな!!
また提案させて下さいね。こちらこそ、ありがとうございます!

投稿: ヒヨコ | 2008年8月12日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/22917699

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の恋愛って:

« 疲れているヒヨコです… | トップページ | 1年経ちました! »