« 大人の恋愛って | トップページ | 思い出の占い »

1年経ちました!

ブログを始めて1年経ちました。 

早かです!

ちょうど1年前は恋愛の事や仕事の事でモンモンとし破裂しそうでしたが、

背中を押してくれる方たちのお陰で、どうにかこうにかやってこれました。

本当にありがとうございます。

私にとって初ブログだったため、どこまで等身大の私を出していいのか

悩んだ時もありました。(これでもね…)

でも良くも悪くも私なので、 『しょうがないか!』 と少し腹をくくって

開き直っております。(すみません…)

時には不愉快にさせる内容もあるかもしれません。

でもそれがその時の私なので、長い目で見守っていただければ本当に幸いです。

(なるべく気をつけます!)

どうぞこれからも宜しくお願いします。

そんな今の私の心を掴んでいる本(マンガ)をご紹介。

『聖☆おにいさん』1・2 中村 光 著 講談社 (価格:各580円)

1 2

世紀末を無事に越えたブッダとイエスは、東京・立川でアパートをシェアし、

下界でのバカンスを送っていた。(神なのに、ふたりともめちゃめちゃ庶民的です。)

女子高生にジョニー・デップに似ていると言われ、照れるイエス。

近所の小学生に額のホクロのようなものを強く押され、それが弱点だと気づくブッダ。

(天然なイエスと、しっかり者なのに意外と小心者なブッダが最高です。) 

そんな「最聖」コンビが送るぬくぬくコメディです。

息抜きにぜひgood

|

« 大人の恋愛って | トップページ | 思い出の占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑!!!
絶対読んでると思った・・・
2巻出てるのね。私も今日絶対買います。

日本以外じゃ出せない内容よね。
宗教戦争起きてしまう。

投稿: デコザキ | 2008年8月12日 (火) 16時28分

デコザキさん☆::::::::

本当よね。とんだ問題作になるよね。でも最高よね!
ちなみに『万福児』も最高よ!
ぜひ読んでみて!
つーかブログ1周年に関してのコメントはないんか~い!

投稿: ヒヨコ | 2008年8月12日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/22932270

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました!:

« 大人の恋愛って | トップページ | 思い出の占い »