« 感謝してます! | トップページ | レ、レセプションパーティーって »

惚れ惚れ…

曇りが多いですね。TOKYO。

蒸し暑さで汗だくの私ヒヨコです。

出張続きでぐったりしてます。

社内では前から水面下でブームを呼んでいたものがあり、

先週からうっかりそのブームに乗ってしまいました。

それは… 『惚れ惚れうんこ』 たるもの。

内容は腸内洗浄。
(腸壁の汚れ~宿便を出して惚れ惚れするう○こを出して、健康になろう作戦)

ここの所、新店舗の出店作業などでバタついて疲れ果てた心の隙間に

同僚Sからの 『いいものあるよ』 の魔の声が入ってきたのです…。

●健康的な便通になる
●疲れにくくなる(栄養がきちんと吸収されるためか)
●肌の調子が良くなった

『なんですって!』 と。 疲れ果てた私に一筋の光が…

そこで手渡されたのは謎の白い粉。 (『惚れ惚れうんこ』の素)
(↑特定保健用食品素材として整腸作用が認められている
「ラフィノース」「イサゴール」「有胞子性乳酸菌」を配合)

それを食前にジュース(自分が好きな飲み物)に溶かして飲む。といった物。

始めの4日間は3食の食前に飲み、5日後から朝・昼・夜のいずれか1つの食前に飲む。

そういうプログラム。

元々くだし気味の私はブツを生み出す事に関しては特に悩みはありませんが、

胃腸の調子が悪し、同僚Sの肌の調子が本当に良くなったので試しにのっかってみました。

3日目くらいからか新旧の違いがわかってくるのです。ヤツ(う○こ)に!

『オレッ、○年前からいましたが知りませんよね…』 といったヤツから

『チーッス!さっき(食べた)のです!』 といった新鮮なヤツまで。

すごい!しかも無理もなく!(便秘症の方も痛みはないと!)

腸壁の汚れが取れているせいか、食べたものがちゃんと吸収されている感が感じます。

なんだかしみてるーって。吸収されてるーって感じるのです。

わかりやすく言うとエアコンのフィルター掃除の前後って感じ。(わかります??)

飲み続けて数日後には腸壁の汚れ(長いゴムみたいなもの)が出てきて、

数ヶ月~数年後には石のような宿便が出ると。

ん~。とりあえず腸壁の汚れを出したい(見てみたい)と思い

ちょっと飲み続けようと思ってます。

でも今までの人生でこんなに“ヤツ”を見たのは初めてです…。

ちなみにネーミングがこんな感じなので怪しく思うかもしれませんが、

ちゃんとした商品です。

同僚Sと 『惚れ惚れうんこ』 の出会いは、某展示会でした。

弊社がその展示会に出展した際、お隣に 『惚れ惚れうんこ』 がブースを設けており

弊社の社長(スター)のポスターの横に 『う○このイラスト』 が並んでいたと。

イベント担当の彼女はクレームをつけた方が良いか悩み、

隣のブースをガン見しているうちにサンプルをもらい、

話を聞き、そして虜になったと。(思惑通りじゃん!)

●『惚れ惚れうんこ』のお話
 http://www2.ocn.ne.jp/~kahiro/index61_008.htm
●『惚れ惚れうんこの素』の販売
 http://www.hibee.net/health/320.html

興味のある方は、冊子(無料)を取り寄せてもいいかもしれませんね。

|

« 感謝してます! | トップページ | レ、レセプションパーティーって »

健康」カテゴリの記事

コメント

おーーい!
どこぞにヒヨコという名の“乙女”はいないかのぉ~
さっきまでここにいたはずなんだがのぉ…?

…ま、乙女でもうんこはするよな。
うんこの話が好きかどうかは別として。
えっ?好き?!

投稿: Kappar | 2008年6月26日 (木) 10時15分

Kapparさん☆::::::::

乙女のヒヨコは健在ですよ~!
何をおっしゃいますやら!
健康のお話でしてよ!!
乙女も残念ながらう○こはするざます…。
この話題で盛り上がる会社も会社ですよね。(女ばかりで…)

投稿: ヒヨコ | 2008年6月26日 (木) 10時20分

先日、福岡のギフトショーで、壁面う◯このイラストで囲まれたブースがありましたが、もしやそこのことだったのかと、一人思い出しています。。。やはり健康第一ですね。
それと、金曜日のメイク、出たかったですcrying 仕事がなければ
…。残念です。。。

投稿: デュオ | 2008年6月26日 (木) 10時33分

デュオさん☆::::::::

きっとそのブースは『惚れ惚れうんこ』ですね。
にしても凄いプレゼンよね。

そしてメイクモデルの件、ありがとうございます!
急な話でごめんね。(急に福岡でのTV放送が決まったもので…)
お詫びに今度福岡に帰った際、メイクをばっちりさせて下さい!
宜しくお願いします!!

投稿: ヒヨコ | 2008年6月26日 (木) 11時15分

いいなあ「惚れ惚れうんこ」‥‥。頬ずりしたくなるような‥‥。いつも、いつまでも見つめていたいような‥‥。
この手の商品で印象深いのが、「便どっさり」!食べた以上に出そうな‥‥。死ぬまで出るの?と思わせる、そのネーミングの露骨なまでの力‥‥。
ん?僕って、スイッチ入ってる?

投稿: Kakky | 2008年6月27日 (金) 08時00分

本当ですか!?(@_@;)/
是非twoヒヨコさんメイク講座を受けさせてください! 基本的にメイクの仕方がわかりません、雑誌通りになりませんdown 楽しみにしています♡

投稿: デュオ | 2008年6月27日 (金) 11時04分

ホントだ。これ、ギフトショーで見た!
このイラストだらけのところに
綺麗なお姉さんが、普通に座ってたから更に驚いたけどcoldsweats02

その後の結果を楽しみにしてます。

投稿: デコザキ | 2008年6月28日 (土) 13時45分

Kakkyさん☆::::::::

良い悪い置いておいて、パンチありますよね。
確かにネーミングではかなり引いてしまいましたが。
ある意味参考にしなければ??!

投稿: ヒヨコ | 2008年6月30日 (月) 11時14分

デュオさん☆::::::::

夢を壊すようだけど…雑誌の様にはなかなか難しいよ…。
製版上で毛穴つぶしたり、肉を削ったり、シワをとばしたり、色々手を加えているからね。
(弊社もよくやってるし…)
出来る範囲で最善をつくせば良いと思うよ。
どうしても人と比べて欠点をカバーしようとしてしまうけど、
長所を伸ばすほうが簡単でラクだし、よりその人らしい魅力がUPするから
そう言うキモチで雑誌や自分の顔を見ると見方が変わるかも!
そこら辺をアドバイス出来たらと思ってます!
ヨロシク!!

投稿: ヒヨコ | 2008年6月30日 (月) 11時15分

デコザキさん☆::::::::

きっとそれでしょう。
ちなみに同僚Sと『惚れ惚れ…』との出会いは健康にまつわる展示会の出展だったんだけどね。
どんな結果がでるのだか??

投稿: ヒヨコ | 2008年6月30日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/21884482

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ惚れ…:

« 感謝してます! | トップページ | レ、レセプションパーティーって »