« シンデレラ脳って? | トップページ | レインブーツ »

ちっちゃい私…。

身の回りでメデタイ続きの私ヒヨコです。

結婚から出産までネタはいっぱいです。

皆さん!おめでとうございます!! そして心から皆様の幸福を祈ってます!

と言いながら、この頃自分のハート(器)の小ささにやや落ち込んでいます。

今、友が恋をしているのです。(そう! 『西新井大師の指輪』 を共に買いに行った友です。)

久しぶりの恋をしている友は、必死に恋愛モードを思い出しつつ悩んでいるのです。

そんな彼女を見ながら、励ましつつアドバイスしつつ(人の事はアドバイス出来るのです。少しは…)

たまにはカツを入れたりしているのです。

彼女の幸せを願って。

私も真剣に良い回答をしなければいけないと思い、話を聞く。

そして考えながら回答する。 そして話を聞く…。 そして答える…。

それを繰り返していくと、だんだん恋をしている友が眩しく見え、

『うらやましい!』 と言う感情が芽生える。

だってその話ったら99%のろけ話だから。

だんだんイキイキしてくる友。

そしてだんだん眼が死んでいく私。

そして結局は 『いいやん!好きな人が出来て!』 と言う回答になる。

ちっちゃい女ですばい。

何だか社内でもカップル誕生しちゃってるみたいだし…。

あてられっぱなしですばい。

でも幸せムードって良いものですよね。

(あやかりたい…。心から思ってます!)

【余談】

この頃、祝われているのは誕生日だけだなーと切なくなる乙女でした。

うっ。涙が…。

やはりちっちゃい…。私ってば。

|

« シンデレラ脳って? | トップページ | レインブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も周囲のおめでた&出産ラッシュの話を聞き
「少子化って本当?」と国の発表に疑問がとまらない。

しかし、その友(多分共通)羨ましい話やね。
そろそろ電話して、その99%のろけの相談事聞こうかなheart02

投稿: デコザキ | 2008年6月 9日 (月) 17時05分

デコザキさん☆::::::::

間違いなく共通の友です!
なんつーの、キラキラしとらっしゃるよshine
ホントにうらやましかよ。
私も恋したかー。
それよりも美容室いや美容サロンやねcoldsweats01

投稿: ヒヨコ | 2008年6月 9日 (月) 17時12分

初めまして。西新井大師の指輪を検索していて辿り着きました!ヒヨコさんの文章、客観的でまとまっていておもしろいです!!これからもちょくちょく拝見させていただきます♪美容ネタも楽しみにしてます!
あ、わたしもめちゃくちゃちっちゃいです・・。

投稿: ウテコ | 2008年6月10日 (火) 13時56分

ウテコさん☆::::::::

はじめましてhappy01
楽しんで頂けてうれしいです。
ちなみに私は『西新井大師の指輪』の効果はまだ出ていません。
やはり和尚のおっしゃる通り、金儲けをしなければ男はついて来ないのでしょうか…。私の場合。
そうね美容ネタがんばらないとnote
またいらしてくださいね~!!

投稿: ヒヨコ | 2008年6月10日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/21523921

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい私…。:

« シンデレラ脳って? | トップページ | レインブーツ »