« 父の日 | トップページ | 惚れ惚れ… »

感謝してます!

皆さんの優しさで幸せを感じている私ヒヨコです。

何かの縁で、ブログではじめてお話させて頂いている方も素敵な人ばかりで、

とってもうれしいです!

私の自慢は、友達運が抜群に良いって事です。

これは親からも非常に感心されます。

これからも素敵な人達と出会えるようがんばります!!

そして私からもHAPPYが送れるようにがんばりますね!

今日は私の兄(48才)の誕生日。

結婚し、2人の娘の父になってます。

子供嫌いだった兄も娘にはメロメロ。

そんな姪っ子から私は不思議な存在に思われています。

●自分の母(義姉(41才))と一つ違いで独身。 ← なぜ独身?と謎らしい
●普通のOLさんと違うような気がする。 ← なんとなくビジュアルの問題かなと
●自分の父(兄)の妹らしいが実感がない。 ← 似ていないから?

そういった所らしい。

そんな姪っ子からたまに斬新な質問があります。
姪っ子/A  『なんで結婚できないの?』
ヒヨコ       『…。Aは宿題したの?』
姪っ子/A  『してない。』
ヒヨコ       『ふ~ん。出来ないんだぁ~!』
姪っ子/A  『違うよ!してないだけ!たまたま!!』
ヒヨコ       『それと一緒よ!』 ← 氷のような叔母
姪っ子/A  『…』 ← 多分子供なりに考え込んでいるみたいです
こんな大人気ない会話もあったりします。

(こういう話に子供も大人もないと思っています!!これも教育ですから!)

そんなおませな姪っ子からメンズに幅広く好評なのは

03beige_pink LUNASOL(カネボウ)
スキンモデリングアイズ
税込5,250円<本体価格5,000円>

やはりピンクは女性らしくそして柔らかく見せてくれますよね。

でもピンクは目元が膨張しやすく、アトピーの時の赤味を思い出させるため、

個人的には苦手だったのですが、

この商品はその心配は全くなく、大好きです。

適度なパール感が立体的に見せてくれ、艶やかな目元を作ってくれます。

ナチャラルで優しい感じにしたい時にオススメのアイシャドウです。

あとはですよね。

季節に関係なくリップクリームや唇専用の美容液でマメにケアをして、

プルプル感をキープして下さいね。

意外と口元で年齢を感じますから…。

ここ最近の私のブームは 『幸福感』

造作の美しさよりも幸福感が漂う人って、周りに人が寄ってくるように思います。

だってキモチがいいから。

そんな 『幸福感』 漂う雰囲気作りを提案したいなと思ってま~す!(最初はエセでもいいの!!)

まずは私が幸福感を…。 がんばろー。

|

« 父の日 | トップページ | 惚れ惚れ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪、何でも聞くよね。自分もそうだったのかな?
もちろん、うちの姪にとっても私は謎・なぞ・ナゾらしい。

投稿: デコザキ | 2008年6月24日 (火) 18時40分

デコザキさん☆::::::::

子供に限らず、無邪気って怖いよね。
悪気が無いだけ、刃も鋭いんやけどね。

投稿: ヒヨコ | 2008年6月25日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/21716729

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝してます!:

» 日常生活で誰にでも出来るアトピー克服法 [【アトピー地獄からの脱出!】]
重症のアトピーで7年間一度もステロイドを手放せなかった私がなぜたったの3ヶ月でアトピーを完全克服できたのかあなたも知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 07時42分

« 父の日 | トップページ | 惚れ惚れ… »