« 弊社の社長秘書 | トップページ | 大人に優しいヘアケア »

東方神起のLIVE

もう早速家に帰りたい、私ヒヨコです。

皆さんはどんな素敵なGWをお過ごしでしたか?

私は軽く引きこもり&東方神起と言った内容で終えました。

東方神起はサイコーです。

5月3日、さいたまスーパーアリーナで 『東方神起』 のLIVEに行ったときのお話を。

お約束の赤いペンライトを片手に鼻息荒く埼京線で向かいました。

Photo

いつも気の利く心の友マキマンは私の分のお茶まで用意してくれ、

半ば遠足気分で北与野駅に。

初めて行った 『さいたまスーパーアリーナ』 は緑に包まれた

とても素敵な空間で、森林・竹林好きの私にはたまりませんでした。

LIVE途中でくたびれない様に、たこ焼きとフランクフルトを頬張り

そして開場。

年齢層が高い場内に

『私たちも間違いなく平均年齢を上げているね。申し訳ないね。』

と若干東方神起に引け目を。

なんたって東方神起は平均年齢が21才。

ちょっとやんちゃな人生を送っていたら、産めていた。 そんな自分の息子でもおかしくない若い彼ら。

もし私が東方神起なら、やはり若くてカワイイファンの方が絶対モチベーションが上がるし…!

こんなお年頃の乙女でごめんなさいね、などとほざいている間に、5分程遅れて開演。

そこからはさっきまで引け目を感じていた事をスッカリ忘れ、

美しい彼らの歌声と姿に遠慮なくまっしぐら。

何度妊娠&流産を繰り返した事でしょう。

マキマンと 『あんな完璧な人間は本当に生存するのだろうか?

                 しかも5人も。いやCGではなかろうか?』

と眩しい彼らを堪能。

アリーナ席と言うのに、ちびっ子の私はもっぱらモニターをガン見。(残念)

そしてあっという間にアンコール。

一番イラっとする瞬間がこのアンコール。 仕切る人がいないため、毎回コールがまばらなのです。

(エイベックス頑張らんかい!)

ファンの年齢層が高いのはしょうがない。

座るのはよし!が、ぺちゃくちゃしゃべる気力があるなら、『東方神起!』 とコールをかけろ!

必死でコールをかけている私たちを見て 『元気あるわね~』 じゃーねーつーの!

今まで頑張ったトンバン(東方神起)に対して、ファンの頑張り(soul)を表現出来る所はココだっつーの!

もう少しでお姉さま方に 『こら!しゃべる気力があるならババアもコールしろ!』

怒りそうになる瞬間に美しい5人が再登場。

ありがとう!東方神起。 乱闘を起こす所でした。

そこから夢の時間が延長に。

すばらしいLIVEでした。 最後の 『Love in the Ice』 (←曲名)には泣きました。

ユノ(リーダー)の 『大丈夫。また逢えるから。』 の言葉に頷く40才の乙女。

痛いと言われてもいい、今日はお願い見逃して…と夢に浸ったのでした。

ちなみに私はジェジュペン(ジェジュンのファン)です。

また彼らに逢えるよう、私も頑張ろうっと。 とモチベーションを必死で上げる5月病確定の私です…。

|

« 弊社の社長秘書 | トップページ | 大人に優しいヘアケア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はミスチル大好きで、コンサートでは友達と終始号泣でした。泣く、叫ぶ、失神寸前の狂いぶりに隣の男性の方はドン引きしていました…。でもそれもいい思い出です、隣の人には迷惑かけたけど(笑)
今日からまた仕事。やる気−1000ぐらいですけど頑張ります。。。

投稿: デュオ | 2008年5月 7日 (水) 16時45分

デュオさん☆::::::::

そうかデュオさんはミスチル好きなんやね。
いいね~。
でもね。よかって!LIVEって言うのはね、泣いて、叫んで、分かち合う…それがLIVEよ!(多分)
でも人を投げたり、飲みモノを投げたりは嫌やね。
LIVEでオススメは、ミッチー(及川光博)もサイコ-よ!ぜひ行ってみて!!グッズも最高よ!

そしてやる気ね…。奮い立たせなね…。がんばろうか…。

投稿: ヒヨコ | 2008年5月 7日 (水) 17時06分

凄いよー。読むだけでカロリー消費したもん・・・

『東方神起』って全国区になったのね(って叱られる?)
ファンだと聞かされてから、福岡の地方番組で夜中に2流芸人達と
バスケの試合をしてるのを見て、他人事ながら心配してました。

韓国旅行しましょう!検討しといて下さい。

投稿: デコザキ | 2008年5月 8日 (木) 09時40分

デコザキさん☆::::::::

失敬な!『東方神起』は全国区どころか、アジア圏の乙女をメロメロさ!
ここ数年の成長ったら、眩し過ぎるったい!
韓国行きたいね~。
でも行けるかしら…。色んな意味で。行きたかね。

投稿: ヒヨコ | 2008年5月 8日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/20821149

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起のLIVE:

« 弊社の社長秘書 | トップページ | 大人に優しいヘアケア »