« 西新井大師の指輪 | トップページ | ネイルに疎いヒヨコ »

会社の花見

運動をしなければ!と心に誓っている、私ヒヨコです。

春になると洋服の色も明るく軽やかになっていいですね。

でも衣服が薄くなると気になるのが…この贅肉。

やーね。どうせ守られるなら妙齢の男性が…!!(みんな泣かないで!)

まず始めにデュオさん、またまたごめんね。

以前 『チークの入れ方』 の質問があったんだけど、なかなか顔全体のイラストがうまく描けず、

UP出来ないままになってます。もう少し時間を下さい。

言葉だけだと分かりにくいので顔のイラストが有った方がいいよね!

と描いているとハマってしまいました。

イラストって難しいね…。(今更。)

美大出てもこんなもんですばい。お恥ずかしい。待っててね~。

本日は出欠が査定に響くと言われる会社の花見。

去年はさんざんでした。

打ち合わせが押し、随分遅れて参加。

あんまり食べ物が残ってないのを可哀想に思った弊社の社長(スター)は、

『ヒヨコさん!今焼いたよ!』 と満面の笑顔で生焼けシイタケ8個に生焼けソーセージを私に。

もちろん食べましたとも sign03

『●●●先生御自ら焼いていただいて、感激ですぅ~。』 げな感謝の言葉&最高なスマイルで。

そして片手に八海山 bottle

案の定、翌日食あたりで会社を休みました。 もちろん私を攻める人はどこにもいませんでした。

(確か、忘年会はジャガイモだらけだったな…。遅れて行けばこんなもんです。)

もう疲れたので今回は不参加。 査定なんていいも~んと開き直り。

Photo_2 先日 Kakkyさん に頂いた 『ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ 』 

砂利にそっくりのミルクチョコレートをポリポリ食べながら、

弊社の社長(スター) 『こうしたいね~ん』

おバカな人たちの尻拭いと言った

ゴールの見えない仕事をこなしています。 トホホ。

プライベートで楽しみたいものです。 お花見は cherryblossombottle

【余談】

『西新井大師の指輪 (詳しくはこちらを) 』) の話を前回しましたが、

効果は…(もちろん)まだ出てないッス。

でも独立に向けての事に関しては少しづつ進めているかな?

と言うよりも仲間達が自分の事のように考えてくれてて、本当に感謝です。

そのキモチにも応えられるよう、がんばります。

それよりも心の友マキマンの方が良いことがあるかもshine

|

« 西新井大師の指輪 | トップページ | ネイルに疎いヒヨコ »

会社話」カテゴリの記事

コメント

生焼けな上にシイタケ8個は凄いよね。
意外にがんばっとるや〜んcatface

投稿: デコザキ | 2008年4月 6日 (日) 23時40分

『チーク入れ』は全然急いでないので気にしないでくださいcoldsweats02sweat01
なんか迷惑かけてしまいスミマセンwobbly でも、色々してもらい嬉しいですheart02 ありがとうございますlovely 

投稿: デュオ | 2008年4月 7日 (月) 12時11分

デコザキさん☆::::::::

やるときはやるよ!
社長(スター)も良かれと思って振舞ってくれたし…。
つーか断る度胸がなかったと言う方が正しいかな?(シイタケ2個くらいでね)
サラリーマンってこんなもんよねぇ~。トホホ。

投稿: ヒヨコ | 2008年4月 7日 (月) 13時50分

デュオさん☆::::::::

ごめんなさいね。
でもね、やはり顔全体のイラストは難しく、いまマキマンにお願いしているところ。
もう少しお待ちを。

投稿: ヒヨコ | 2008年4月 7日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/12214131

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の花見:

« 西新井大師の指輪 | トップページ | ネイルに疎いヒヨコ »