« 健康診断を思い出すヒヨコ | トップページ | 独身ってそんなになぞ? »

切ないAround40

少し風邪ぎみの私ヒヨコです。

何となく原因はわかっています。

おバカさんに振り回され疲れ果てた私は、まだ寒いこの夜

お風呂上りに気絶したかのようにパンツ1丁で寝ていた…。だな!

ノドが痛いです。

この頃弊社の若い同慮に何だか 『面白姉さん』 扱い をされているように感じずには居られません。

『ヒヨコさんの(面白)話が聞きたいので飲みに行きましょうよ!私達は飲めませんけど☆』

とふざけた誘いばかり…

酔っ払って(気を使いながら)しゃべった挙句、シラフの若造にせせら笑われるAround40の私。

考えただけでも目頭が熱くなり寒気まで起こります。 

でもこの頃、自分の言動がおばちゃん臭くなっているように感じるのは事実。

軌道修正をしないと本当に 『おもろ!』 と言われる日も近いのではと、ドキドキします。

昔はそうじゃなかったのにな…。多分

九州(父)と関西(母)のエスプリを受け継いでいる段階で、もう遅いのかもしれません。

生き物としてはかわいいのかもしれませんが、女としては残念なんだろうなぁ。いやん!

『いつがいいですか??』 と期待に満ち溢れた若造たち数組…。

きっと頑張るんだろうな。面白話。

正解なんだろうか? このサービス精神…。 と軽く落ち込みながら、面白話を考えている私でした。

何を目指している?私!!

|

« 健康診断を思い出すヒヨコ | トップページ | 独身ってそんなになぞ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張るんだろうね。間違いなく・・

で、まだ裸族なの?!!!!!
何かあった時に困るから、上だけでも着てちょうだいt-shirt

投稿: デコザキ | 2008年4月18日 (金) 11時25分

デコザキさん☆::::::::

そやんね。間違いなく。頑張るね… sweat01

でもね裸族は久しぶりやん。
(これから温かくなると、裸族シーズンやんね。)
いかんね。本当に風邪が酷くなってきたさ。
会社で束縛されとるけん、開放されたかったんかもしれんね coldsweats01

投稿: ヒヨコ | 2008年4月18日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/20257167

この記事へのトラックバック一覧です: 切ないAround40:

« 健康診断を思い出すヒヨコ | トップページ | 独身ってそんなになぞ? »