« あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | 1周年【エピレーシック編】 »

結婚ラッシュの波に乗れる?!

寒いですよね。心にも沁みます…。

そんな中、周りは何だかホクホクしています。本当に結婚する人が多いのです。

なのに、結婚ラッシュの波になかなか乗れない私ヒヨコです。

芸能界もそうですが、社内でもその波は来ています…。(去年から)

つい先日、取引先の広告代理店の営業の男性(多分31才)がこのお正月に結婚したと報告を受け、

軽くショックを受けております。

(営業の男性(多分31才)は、弊社のスタッフから唯一人気のある(ちょっぴり)イケメン君なのです。)

同じ様に働き、そしてちょっといろんな事を考えている間にまた独身男性が一人消え…。

いえ別に好きとかそんな感情はないんですけど、

こうやって気が付いたら一人取り残されているようなそんな気持ちになる乙女心なのです。

その営業の男性(多分31才)から

『やはり一人でBarに行くべきですよ!』

と進められる始末。

どうにも一人でBarに行くとバーテンダーが

『あそこにもお一人で飲まれている方がいますのでご一緒にいかがですか?』

と言い、紹介してくれるらしい。

その営業の男性(多分31才)は昔バーテンダーをしていたらしく、

『バーテンダーはお酒を作るだけでなく、そうやって人を紹介をすることも仕事なんですよ!』

とうれしそうに話す。

まぁ要するにバーテンダーをやってる時に出会ったって言う自慢話だったんですけどね。

思わず、私は…

『寂しがり屋だから一人で行けないし、知らない人と何話していいか考えるだけで荷が重~い。』

とせっかくのアドバイスを踏みにじる始末。(すまん!営業クン!)

私はいつになったらそんなHOTな話が出来るのだろうか…。

【余談】

今週のan・an『恋人のつくり方』とのテーマで表紙はキムタク。

(キムタクってところがまたカンに触るのです。何だか『オレって何やってもカッコイイっしょ』感がムンムンで。)

朝からそんな中刷り広告を見ながら一杯ひっかけて(もちろんお酒☆)から

出社したいと思った私です。

出社したらすでにその話題で持ちきりでした…。

もちろんキムタクのムカツキ話ではなく、『恋人のつくり方』とのテーマで。

この会社って…。

【おくやみ】

「シュウ ウエムラ化粧品」名誉会長の植村秀(うえむら・しゅう)さんが

07年12月29日、急性肺炎のため亡くなりました。

メイ牛山さんも2007年12月13日に心不全のため亡くなりましたよね。

美容家としてもメイクアップアーティストとしても草分け的存在の日本を代表するお二方。

美容業界も変わるのでしょうか…。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | 1周年【エピレーシック編】 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

an・an表紙だけ見たよ。キムタクね〜

確かに、イケメン揃いのヒヨコ牧場に
キムタクはいなかったよね!

見てくれだけじゃなく、謙虚さも牧場入には必要なのね☆

投稿: デコザキ | 2008年1月13日 (日) 16時36分

デコザキさん☆::::::::

まっね。
そうでもない話をあたかも意味ありげにカッコつけて語っている感じも
イラッとするのよねぇ~。(基本オレ様が好かんたいね!)

投稿: ヒヨコ | 2008年1月15日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/9788781

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュの波に乗れる?!:

« あけまして おめでとうございます☆ | トップページ | 1周年【エピレーシック編】 »