« 年末のご挨拶 | トップページ | 結婚ラッシュの波に乗れる?! »

あけまして おめでとうございます☆

あけまして おめでとうございます

4日から出社しています私ヒヨコです☆

社内で配ったお土産は『博多通りもん』です。(デコザキさんごめんね。)

困った時の『モンドセレクション金賞受賞!』頼りです。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

私は東京福岡間を行き来しただけのお正月でした…。

大晦日は同じ顔の父と恒例の墓参り、お昼は父オススメのお好み焼屋さんに行き

オススメメニューに父はビール私はレモンサワーで昼間っぱらから親子でほろ酔い気分。

その勢いでお蕎麦や食材を吟味。

ほろ酔い気分の親子はタチが悪く、お蕎麦を売っているお姉さんに

バカ親子)『ホントにおいしい?どっちがおいしい?我が家の年末がかかっとーとよ!』

お蕎麦屋)『こちらが美味しいです!』

バカ親子)『言ったね。きっぱり言っちゃったね。お姉さんにのったよ!』

などど楽しく言いがかりをつけたり、

父)『ここ(大丸)はつまらん!三越行くぞ!』

と移動していたものの、三越にも思うものが無く

バカ親子)『やっぱり大丸やね!』

と結局大丸に戻り、巻き寿司だの何だの購入。

買い物が終わったらお茶でもしようか~など言っていたのはつかの間。

酔った勢いで結構歩いていたバカ親子は疲れ果てて、人が並んでいるCAFEを横目に

『帰ろうか…』とおとなしく帰宅。

家に着いてすぐコタツで寝ていました。バカ親子。

元旦は初詣に行きそこね、テレビ観賞。(父一人で早朝から初詣に出発)

2日は母と大丸に買い物。(ウチの親は大丸が好きなので)

3日は早朝に東京に戻る。

と言った意外とゆっくり出来ないお正月でした。

初詣はマキマンと明治神宮でも行ってこようかな?!

今年はどんな年になるのやら…。

今年のヒヨコの野望は…

『エロスUPそして改革』の年にしたいな~と思っています。

皆様にとっても素敵な年になりますよう、心から願ってます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

【余談】

つーか4日からやってる取引き先あんまり無いからヒマだっつーの!

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 結婚ラッシュの波に乗れる?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
コントみたいな親子ですね。ヒヨコさんのヒヨコさんたる由縁が垣間見れたような気がします。
で、エロスUPですか!それ、見たい!
私は今年はエロス抑え目で行こうと思います。
無職なので、女教師コスプレもしばらく封印です。

ていうか、勢いで辞めたもののヒマでしょうがないです。

投稿: junxjunx | 2008年1月 4日 (金) 19時08分

junxjunx さん☆::::::::

あけましておめでとうございます!

junxjunx さんってば余裕やね。
エロス抑え目に行くって。(言ってみたいわ!)

ヒマなら会社くる?(junxjunx は現在の会社の元同僚なのです。)
相変わらずな社内よ…。うふっ。

投稿: ヒヨコ | 2008年1月 7日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/9712411

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます☆:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 結婚ラッシュの波に乗れる?! »