« ヒヨコ!湯たんぽに注目! | トップページ | 手のマッサージ~の編 »

鯨祭!!ヒヨコ参加!

やっと風邪も治り、ホッとしていたらうっかり太ってしまった私ヒヨコです。

またまた自己管理失敗です。

これから絞込み週間開催します!!

昨日はマスター&e-poohさん宅で『鯨祭』を開催されており、ちゃっかり参加をさせていただきました。

メンバーはKakkyさんKapparさん ・ マスター ・ e-poohさん ・ RAIKAちゃん ・

RAIKAちゃんの彼・Kakkyの先生そしてKakkyさんの長年のお友達のMIEKOさん

『鯨』MIEKOさん のあるルートから手に入れたシロモノ!さすが!!

私にとってあまり食べる機会がなかった『鯨』をふんだんに頂きました。

一言で言うと、とても味わい深くおいしいものでした。

●鯨のお刺身

●鯨のお鍋(ハリハリ鍋)

●RAIKAちゃん作の鳥レバーのパテ&アボカドのディップ&もう一つおいしいの

●蟹 ← (忘れていました…)

●マスター大好物の何か(ホルモン系)の焼き物

Kapparさん作デザート

と言った様な最高のメニュー。

何だか書き忘れているような気がしますが…。

皆さん料理上手でヒヨコは幸せです☆

いつもありがとうございますぅ!

マスターのおやじギャグを肴に、美味しいMY日本酒(勝手に)もしこたま頂き、ほろ酔い気分で帰宅。

また『鯨』食べたいなぁ~と思いながらも、自腹ではきっと食べられないんだろうな。

贅沢なヒトトキでした。

ご馳走さまです。

で、この会では結局私は国内のメンズを諦め(?)、海外のメンズを狙え! しかもドバイを!

えっ!石油王??しかもKapparさんがドバイに行きたいからと言う理由のみで。(マジ?)

と話がまとまった様な気がしましたが、何だかしっくりいかないのは気のせいでしょうか。

できれば国内で納まりたいのですが。ねぇ。

【余談】

MIEKOさんから今度私に紹介していただける(予定の)メンズの名前を聞き、皆で妙に大盛り上がりし、

「相性見るぞ!」と酔った勢いで脳内メーカーで見て大騒ぎしていましたが、

私名前覚えていません…。

えへ。

しかもその結果を皆さん好き勝手に分析し、楽しんでましたね…。

目が細い人としか覚えていません。もちろん見てもいませんが。

私大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。でもやる気マンマンです。多分。

私が覚えているのは、RAIKAちゃんの彼がカッコ良かったと言う事です…。(伊藤英明似!)

RAIKAちゃん!やるな!

あっ!ハンドマッサージのお話でしたね!次回…。

|

« ヒヨコ!湯たんぽに注目! | トップページ | 手のマッサージ~の編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしても・・・残!念!
RAIKAのイケメンの彼を見たかったぁ~。

「ヒヨコ、赤い糸を探せ!プロジェクト」は着々と、盛り上がっているねぇ~。
ドバイね、石油王ね、今いいんじゃない?高騰してるしさぁ~。
Kapparとトルコに行った時は、「ラクダ100頭あるから・・・」と誘われたことあるよ。
もう、ワールドワイド戦略っていうのも悪くないよ。
ベトナムのホテル王に見初められて結婚した知人の友達は、年1回優雅なベトナム旅行に行ってるみたいよぉ。大富豪と結婚すると回りがHappy!?
期待してるよ、ヒヨコ!

投稿: チワワン | 2007年12月 4日 (火) 11時50分

覚えて無いけど、やる気マンマン・・・いいね!

ドーバーイーは勝手にお金持ちなイメージがあるけど
顔は、今までの「ヒヨコ牧場」には無いテイストよね。
それが意外と良かったりするのかな?

投稿: デコザキ | 2007年12月 4日 (火) 13時00分

チワワンさん☆::::::::

いつの間にプロジェクト名が付いていたんですね。
まだお子ちゃまの私は『一夫多妻制』になかなか賛同出来なくて。
それが伸び悩みの原因なのでしょうか?!キャー
皆様の幸せのためにがんばります…。(騙されてる?)

投稿: ヒヨコ | 2007年12月 4日 (火) 13時07分

デコザキさん☆::::::::

さすがデコザキさん。
『ヒヨコ牧場』(ヒヨコのタイプのメンズが隔離されている妄想の牧場)
の状況を知っているだけに、気が付いちゃったね。
決してあっさりタイプじゃないよね。ドバイの人って。
何だか体毛も濃そうよね。ムン

投稿: ヒヨコ | 2007年12月 4日 (火) 13時11分

ひよこよ~。何かお忘れじゃあ、ありませんか!ってんだい!横に歩く、ほら、海に住んでる、ほらほら!
しかも山陰沖で獲れる高級品、ほらほらほら~~~、後は言うまい。武士の情けじゃ。

投稿: KAKKY | 2007年12月 4日 (火) 21時44分

KAKKYさん☆::::::::

か、蟹!!!!!!!!!
おいしかったです。
やはり抜けていましたね…。
も~私を酔わすんだから~。(マスターにお酒を注いでいただきながら…)

MIEKOさんにもヨロシクお伝え下さい!

投稿: ヒヨコ | 2007年12月 5日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/9245332

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨祭!!ヒヨコ参加!:

« ヒヨコ!湯たんぽに注目! | トップページ | 手のマッサージ~の編 »