« アカスリ報告! | トップページ | ヒヨコ!湯たんぽに注目! »

ヒヨコ、携帯サイトで遊ぶ

いば鼻がつばっていばす。と武田鉄也張りに鼻がつまってます、私ヒヨコです。

皆さん、本当に風邪にご注意を!!

でもなぜか社内では、少し弱まったくらいが丁度良いと言われています??どーゆー事??

最近携帯サイトで 『江原啓之』さん のサイトを見つけ、見に行ってみました。

さすが登録しないと何も見られない様になっており、やむなく(?)登録し見てみました。

そこにはオーラカラー診断憑依体質診断などちょっと面白い項目があり、試してみたところ…

まず憑依体質診断では『強』と診断。ムムム~。

個性や才能に恵まれているが、憑依と肥満には注意。

オーラ診断では『黄緑』と。ふ~ん。

情緒が安定し、落ち着いた雰囲気を持つタイプ。

明るく穏やかでリーダー資質があり、八方美人と取られやすいところがあるので

自己アピールをすることも大切。

ファッションはスーツなどを着て本来持っているエレガントな魅力を発揮せよ…と。

この旨心の友マキマンに伝えたところ… 『今、情緒安定してないよね~。ん~八方美人ね~。』

あまり納得がいかない模様。

ちなみに憑依体質とは…他人や人の霊の想定の影響を受けやすい敏感タイプ。

感情の起伏が激しく、朗らかな反面、クヨクヨしやすく、頼まれ事にノーが言えない、

人込みで気分を悪くなる人が多いらしい。

ん~。感情の起伏は…激しいよね~。クヨクヨしやすいよね~。人込み苦手だよね~。

とよく分からないそんな感想です。

ココ最近思うのは、人の邪気を感じると結構参ります。あんまり関係ないですかね?

そして待受け画像のコーナーがあり見てみると、『空気ーHawaiiー』『潮風ーHawaiiー』などと

爽やかげなタイトルで、よかったら待受けにしよーと思ったら…

海と江原さん、緑と江原さんともれなく江原さんがIN…。

思わず大笑い(失礼!)し、マキマンに伝えると…

『アンタ懲りんよね。

“前も江原さんの本を買ったらCDが付いてたよ!これで快眠出来るかもー”と言ってたら、

江原さんのオペラ調の歌声のCDで全く寝られんかったって言ってたやん。

それぐらいは想像つくやん。』

私の忘れていた過去をサックリと思い出して、軽くバカにされました。

たまにこのような診断(占い)とかすると、面白いですよね☆

熱を出して横になっていると、ろくな事しないなとつくづく思いました…。

皆様お体にはお気をつけあそばせ!!

|

« アカスリ報告! | トップページ | ヒヨコ!湯たんぽに注目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒヨコちゃん、いい方法考えたよ~~。「苗字狙い」!脳内メーカーで、色々な苗字に“ヒヨコ”ってくっつけてみて、一番いい感じになった苗字の男、一本釣りの旅に出るのだ~~。急げ!ヒヨコという名前の大船団が、同じ苗字を目指してもう船出しているかも知れんぞ~~!風邪ひいてる場合かよ!

投稿: KAKKY | 2007年11月27日 (火) 03時30分

Kakkyさん☆::::::::

果てしなさ過ぎです…。
と言いつつもちょっとやってみましたが、ロクでもありませんでした。
まだまだ道のりは長いと感じております。
一本釣りねぇ~。いつも船の先頭に立って腕を組んで見張っているんですが、気配がね…。

投稿: ヒヨコ | 2007年11月27日 (火) 09時49分

だめだよ、「腕を組んで見張って」ちゃ!
それじゃ、寄ってくるものも、寄ってこないざんすよ。
寄って来たのは、風邪だけかい?(うっ右に同じだわん、とほほ・・・)

投稿: チワワン | 2007年11月27日 (火) 11時59分

チワワンさん☆::::::::

ママ!!私の涙にピッタンコのカクテルをお願い!くぅ~。
まだ夜じゃないのに…。くぅ~。
寄ってくるもの…。くぅ~。

投稿: ヒヨコ | 2007年11月27日 (火) 12時08分

んじゃ、「シンガポール・スリング」。ん、それとも「セックス・オン・ザ・ビーチの方がいいかしら?ううん、景気付けに「神風」はいかが?

投稿: Kappar | 2007年11月27日 (火) 22時16分

Kapparさん☆::::::::

さすが、フードコーディネーター。オススメがステキ。
まぁ私のキャラ的には『シンガポール・スリング』がピッタンコだと思いますが(言ったモン勝ちです)、
『神風』いっときますか??
特攻隊長にならないよう気をつけます!
でも作ってくれるのは、トムじゃないんですよね。残念。

投稿: ヒヨコ | 2007年11月28日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/9124633

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨコ、携帯サイトで遊ぶ:

» ダイエット サプリメント 効果 []
ダイエット サプリメント 効果 ナビゲーションでは、ダイエット サプリメント 効果についての情報をご紹介致します [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 14時02分

« アカスリ報告! | トップページ | ヒヨコ!湯たんぽに注目! »