« 猫!最高! | トップページ | ぐったりしているヒヨコです »

40歳のヒヨコです。

疲れきった私ヒヨコです…。

更新も出来ないくらい余裕なかったです…。

そんな中、40歳になってしまいました。

NO~。こんな予定ではなかったのに~。

こんなボロボロの私の誕生日を祝ってくれた

Kakkyさん ・ Kapparさん ・ マスター ・ e-poohさんチワワンさん 、ありがとうございます!!

お食事もケーキもおいしかったですぅ☆

そしてデコザキさん・マキマン、そしてしっちゃん…ありがとね!!

私が化粧ポーチを失くして落ち込んでいるのを皆さんは知って、ポーチのプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

皆さんからの愛のプレゼントは定期的に交換しながら使わせていただきます。

いやいや、ここ最近は弊社のおっさんの尻拭い&弊社の出店ラッシュで荒んでおりました。

いいんですよ。仕事はして頂いて。(弊社の社長の弟の事ですが☆)

やるならしっかりしろ!出来んのならさっさとよこせ!と往復ビンタの一つでもしたい気持ちです。

(いや~ん。クビになっちゃう。)

せめて若いイケメンなら、もう少しは優しい気持ちになれたかも…。

ん~はやり難しいかも。

と言いつつ、自分自身も若かれし頃は色んな人に尻拭いして頂いたんだろーなぁーと

ふと思いに耽ってみたりして…。

なんとか、過去に迷惑をかけた方へのお返しと思い、尻拭い仕事に励んでます。

うぉ~。やっぱりムカツク~。

Photo_8 【うれしい余談】

いただいたバースデーケーキです。

ありがとうございました☆

2007.11.02

|

« 猫!最高! | トップページ | ぐったりしているヒヨコです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、お誕生日おめでとう!
マリー・アントワネットと深田恭子と同じ誕生日。。
あ、後醍醐天皇もね 笑

これからも、ドラマチックにしか生きられないんだな〜きっと

平穏な社会生活と、華やかな私生活を
友としていつも祈っております。

投稿: デコザキ | 2007年11月 8日 (木) 10時18分

デコザキさん☆::::::::

ありがと☆
そしてステキなプレゼントもありがと!
愛ばヒシヒシと感じとうばい!
また失くすまで(?)使うよ!!

ちなみに生年月日が一緒なのは『中垣内祐一』。
でも全く違う人生を歩んでいるけど、占い的にはどうなんかいなね?

デコザキさんのリクエスト通りに
『平穏な社会生活と、華やかな私生活』を送りたいものやねぇ~。

投稿: ヒヨコ | 2007年11月 8日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8774985

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳のヒヨコです。:

» 初期費用不要:インターネットで副収入 [インターネットを楽しもう]
現在、あらゆる高収入・一攫千金情報が流れています、 しかし絶対に稼げるわけではありません、 今回は無料でリスクが少ない小額のおこづかい稼ぎ についてまとめてみました。 左のメニューをご覧ください 一番大事なのは「楽しむこと」です!!小額でもうれしいでしょう?そして慣れてきたら自分でコツを見つけられるはず。 そうなると楽しくなりますよ~ ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 12時28分

« 猫!最高! | トップページ | ぐったりしているヒヨコです »