« 眉ってどう描いてますか? | トップページ | 素敵なお食事会 その② »

素敵なお食事会 その①

先日、素敵な仲間たちでお食事会がありました。

KakkyさんKapparさんe-poohさんチワワさん ・ みっちゃんと言う素敵な仲間たち☆

マスターはお仕事のため欠席。残念。)

そもそも皆さんとの出会いは、弊社のお仕事で某広告代理店の担当者からの紹介が始まりでした。

(今となってはその代理店とはもうお付き合いはありませんが。)

皆さん何でもやってしまう多才な方達で、付き合いが長くなるにつれ

正直何が本業か分からないのが本音です。

そんな愉快な仲間たち。

Kakkyさんの新作(洋服)を拝見し、『ほし~い。サイズ違いを作ってください!』と言ったり、

チワワさんの企みMTGをしたり、Kapparさんの料理に悩殺されたり、

e-poohさんの話で腹筋ちぎれそうになったりと楽しいひと時でした。

みっちゃんと私は若手らしく、皆さんの話を聞いてニコニコ笑顔を振舞っておりました☆

欠席のマスターのオヤジギャグがないのがちょっぴり寂しかったのですが…。

Kapparさんの料理があまりにもおいしかったのでUPします。

きっとKapparさんのブログにレシピがUPされるはず☆

チワワさんのデザートセレクトもグーでした。

帰りにはお弁当まで頂いて。本当、ごちそうさまでした!!おいしかったです!!!!!

そしてチワワさんの車で送って頂き、至れり尽くせり。

すみません。甘えっぱなしで。また誘ってくださいね~。今度は手土産用意します…。

  2007_10040022_32007_10040023_5    2007_10040021_72007_10040024_2 2007_10040025_2

|

« 眉ってどう描いてますか? | トップページ | 素敵なお食事会 その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満足していただけたようで、よかったです。
手土産?おほほ、実は会費制(実費)ですのよ~
次回、回収しますので、ご心配なく(?)そのほうが、気楽に集まれるかな、と思って。いかがでしょ?
お酒はあるものをお出ししているので、今回は除外です。また、開きましょうね♪

投稿: Kappar | 2007年10月10日 (水) 00時40分

Kapparさん☆::::::::

本当にメチャクチャおいしかったですぅ。
ごちそうさまでした!!!!!
少食の私も、驚くくらい食べてしまいました。
次回も楽しみです。(打っているそばからお腹すいた~)

投稿: ヒヨコ | 2007年10月10日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8268722

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお食事会 その①:

« 眉ってどう描いてますか? | トップページ | 素敵なお食事会 その② »