« 素敵なお食事会 その① | トップページ | 10月9日はジョン・レノンの誕生日 »

素敵なお食事会 その②

まだブログのレイアウト操作にぎこちなさをかくせない私ヒヨコです。

本当は一度にKapparさんの力作をUPしたかったのですが、すみません。2回に分けてUPします。

全ておいしかったのですが、このオーブン焼きたまりませんでした。悩殺です。

ナスの中にドライトマトがINなんてかなりイタズラな1品でした☆

そして栗ご飯。最高でした。

2007_100400272007_10040026_11 2007_10040028

そしてチワワさんセレクトの和菓子。とってもキレイ。

いつもお洒落でおいしいデザート、ありがとうございます。

しかもこの会は、ヒヨコMYボトル(日本酒)が用意されており、『私を酔わせてどうするの?』と

そんなセリフを言ってしまいそうでした。

(口に出したら何を言われるか想像はついたため、言っていませんが…)

今度の会はKakkyさんのお誕生日ですか??

【追伸】

先日テレビで見た『筋肉番付』みたいな番組で出ていたチェ・ヒョノ

あまりにもかっこ良すぎて目が釘付けでした。

やはり韓国にはイケメン☆パラダイスがあるのではないかと思ってなりません。

|

« 素敵なお食事会 その① | トップページ | 10月9日はジョン・レノンの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒヨコちゃん、やっぱり相当『面クイ』だわねぇ。
blogに書いてないけど、ヒヨコちゃんの「男の好み」っていう話題でも盛り上がったのでありました。
早く、「酔ってもいいわぁ~」ってゆー人に出逢えること祈ってます。・・・って他人事ではないわけですが(笑)

投稿: チワワ | 2007年10月 7日 (日) 02時13分

チワワさん☆::::::::

あえて書いていなかった所を突いてきましたね…。
んー『面クイ』でないと言うとウソになりますが、
今までお付き合いをした人はそんな『(一般的な)イケメン』ではありませんよ。
(とは言え、私にとってはタイプなんですけどねぇ。)
理想と現実はねぇ~。
やはり、穏やかで優しく、体臭がきつくない、
出来ればタバコを吸わない、中肉中背で妙齢の
私のことが大好きなそんな奇特な方を探し求めているのです。
嫌な事が似ている人がいいですね。
人の接し方やモノの考え方など。
えっ!うるさいですか??

投稿: ヒヨコ | 2007年10月 7日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8270378

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお食事会 その②:

« 素敵なお食事会 その① | トップページ | 10月9日はジョン・レノンの誕生日 »