« 10月9日はジョン・レノンの誕生日 | トップページ | 束縛(試験)からの開放 »

チワワンさんデビュー☆

一部で九州弁(博多弁)を好評頂いております、私ヒヨコです。

この度、仲間の(職種:プランナー)チワワンさんがblogを始めたの事で、早速遊びに行ってみました。

『風+α』という名のblogで、『湘南と東京を駆けるプランナーのつぶやき』

スカしたサブキャッチが付いておりました。(うそ!ステキなサブキャッチ。)

湘南の心地よいPhotoがあり、うっとり見てしまいました。

よかね。湘南。

私の中で、横浜出身・湘南出身と言われると無条件に勝てないと思うのは田舎モンの証拠でしょうか…。

ぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さい☆

今週末はメイク学校の中間試験。

側等筋内の静脈叢・浅側頭静脈……。キャー。もう無理!!漢字も読めん!!

いくつになっても試験は嫌な物です。

こう言う時に限って、無性に掃除をしたくなったり、懐かしい人に会いたくなったりします。

そうです。逃げているのです。

その昔、ロッキーのサントラをBGMに受験勉強してたな~と、また思い出にふけり現実逃避。

初恋の彼はなにやってるのかなぁ~と、またまた現実逃避。

そろそろがんばります。多分。

あー飲みに行きたい…。

|

« 10月9日はジョン・レノンの誕生日 | トップページ | 束縛(試験)からの開放 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~え~、タイトルといい、サブといい「スカした」感じですよ。根がね、ミーハー、ビジュアル系ですから・・・。ヒヨコちゃ~ん、知らなかったけ?

しかし、早速リンクを貼ってくれてありがとう!

あっそうそう、blogデビューに当り、チワワ改め『チワワン』にしたのぉ~。
因みに売れない歌手が改名したりするのとは違いますからねっ!(始めに釘さしとかないと何を言われることやら・・・です)
自然発生的にできた名前ですからねっ!  かわいいでしょ?よろぴくねぇ~。

投稿: チワワン | 2007年10月15日 (月) 23時01分

自分の事ですっかり盛り上がってばかりだったね。
試験!! 最近ないよなぁ~受けたこと・・・。一夜漬け専門だったもんなぁ、学生の時は。

メイクも難しいお勉強あるのねぇ。
生物の教科書とか人体模型とかを思いだしちゃったよ。
やっぱ、どこの世界もプロって奥深いものなのね。

ヒヨコ~頑張れ~!! その後の酒はおいしいぞぉ~。

投稿: チワワン | 2007年10月16日 (火) 10時48分

チワワンさん☆::::::::

試験勉強以前に,漢字の読み書きから始めている感じですよ。
切ない。
違う意味で、朝から一杯飲みたいそんな感じです。くぅ~。

そして売れない演歌歌手とは思っていませんよ!改名。
若干中堅所のお笑いグループ(くりーむしちゅーとか)などは過ぎりましたが…。
改名について細木数子はセンスが無く、効果が見受けられないので、
むしろウッチャンの方がよっぽど上手い!と思うのは私だけでしょうか??

投稿: ヒヨコ | 2007年10月16日 (火) 11時14分

はじめまして☆
私、デコザキさんの部下の者です。(ちなみにデコザキさんと同じ佐賀人です♪)
デコザキさんから、ヒヨコさんの話など聞いているうちに、すっかりヒヨコさんのファンになりました!ブログも拝見させていただいております。私も美容のことに興味があって色々勉強しています。たまにコメントさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします(^-^)♪

投稿: デュオ | 2007年10月17日 (水) 17時16分

デュオさん☆::::::::

はじめまして。
そしてどうかデコザキさんの事、宜しくお願いします。

私の話はきっとロクでもない話ばかり聞いているかと思いますが、
デコザキさんの妄想と思って聞き流してください。

カキコミ楽しみにしてま~す。
で、何か質問ある??メイクの事とか??

投稿: ヒヨコ | 2007年10月17日 (水) 18時40分

色々勉強している途中ですが、私は主に化粧品の成分や界面活性剤などについて勉強しています。(独学ですが…(-_-;))
今の所、特に悩みはありませんが、これから質問するかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします☆
ブログに書かれていた、眉の書き方は参考になりました!
ありがとうございました(^o^)v♪
これからも楽しみにしています!!

投稿: デュオ | 2007年10月18日 (木) 12時05分

デュオさん☆::::::::

そうですか。成分などの勉強、すごいですね。
特に肌のトラブルがなければ、あまり神経質にならず楽しんでくださいね。
私は一昨日化粧ポーチを失くし、落ち込んでいます。
化粧品も全て買い直しですが、デコザキさんとマキマンからのプレゼントのポーチだったので…。

投稿: ヒヨコ | 2007年10月18日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8435882

この記事へのトラックバック一覧です: チワワンさんデビュー☆:

« 10月9日はジョン・レノンの誕生日 | トップページ | 束縛(試験)からの開放 »