« 束縛(試験)からの開放 | トップページ | 40歳のヒヨコです。 »

猫!最高!

昨日同僚の歓送迎会で中華の食べ放題に行き、軽く胃がもたれています私ヒヨコです。

でも美味しかったんですよ!もたれているけど。

穏やかに過ごしたい!と言う年間目標は全く達成する気配も見えず、日々いろんな事があります。

ヒヨコ、まいっちんぐ☆

会社ってイロイロありますよね。(ウチだけ??)

そんなイライラふつふつする時、私は猫に触りたくなります。

もしくはすがる様に甘えたくなります。(これはいつもですが。)

女番社長 レナJ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4938396947/qid=1142172787?tag2=nekopunchdott-22

女番社長 レナのブログ
http://nekopunch-rena.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_34c7.html

でぶねこ☆めんまさん
http://menmasan.jp/

はっちゃん日記
http://hatchan-nikki.com/

猫なべ
http://hatchan-nikki.com/

上記が今熱い猫たちです。(たまらない☆)

ぜひご覧になってみてください。

癒されますよー。

ちなみに反町隆『POISON』の歌詞を見つけましたので、暇な時にでも見てください。

私のヤサグレ度合いが分かっていただけるはず☆

ぼちぼちにがんばりましょーね。

|

« 束縛(試験)からの開放 | トップページ | 40歳のヒヨコです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祝い、ありがとう!まだまだ続くお誕生日年間。お祝いの品は、いつでも間に合いまっせ~。

ひよこちゃん、足元ばかりじゃなくて、上見ようね。ちなみに、豚は空見れないんだってねえ。

投稿: KAKKY | 2007年10月26日 (金) 18時31分

KAKKYさん☆::::::::

HAPPY BIRTHDAY!!
(しかも日にち間違えてメールを送ってすみません!!)
あっ!まだまだ受付中でしたか…。ぷれぜんと。
了解です。
柿と洋ナシ以外でステキなものを考えておきます。フフッ。

上ですよね~。眩しいです。くぅ~。
でも豚は見れないのか~。空。ふ~ん。だからか~。えっ!

投稿: ヒヨコ | 2007年10月26日 (金) 18時48分

「猫なべ」に挑戦してみました‥‥
が、どうもウチの鍋は「ちび」には小さすぎたようで。横目で見ながら鍋の脇をそそくさと過ぎて行きました。残念っ!!

投稿: kappar | 2007年10月27日 (土) 23時28分

Kapparさん☆::::::::

残念です!!
ちびちゃんにもいつか鍋の良さに気が付く日がやってくるかも?!
想像しただけで、たまりません!!

投稿: ヒヨコ | 2007年10月29日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8609217

この記事へのトラックバック一覧です: 猫!最高!:

« 束縛(試験)からの開放 | トップページ | 40歳のヒヨコです。 »