« ボディケアのお話です。 | トップページ | 眉ってどう描いてますか? »

Miss you

毎日うんざりする話が溢れる社内。

そんな時、仲の良い同僚(新婚1年目)がさりげなく言った一言が刺さりまくっている、

乙女のヒヨコです。

その話とは…。

同僚  『毎日くだらない話に振り回され、働くのってどうよ!』

ヒヨコ  『全くよね!!』

同僚  『何だかギャップが大きくて疲れるよ。』

ヒヨコ  『何の?』

同僚  『だってさぁ~、プライベートは幸せじゃん。で、会社はこんなんじゃん………』

えーえー。その後彼女が何をしゃべっていたか記憶にありません。

プライベートが幸せとキッパリ言い切った彼女が眩しく、顔を見ることが出来ませんでした。

その後、心の友(マキマン)にその話をしたら…。

マキマン『アンタはいいやん!直接聞いて眩しさを感じて!!私はアンタの話を聞いて、

           この電話が眩しく見えてきたよ。』と。

えーえー泣きましたとも。乙女二人。

私もいつの日か 『プライベートが幸せ』 とキッパリスッキリ言いたいものです。

運命の出会いと言うものがあるのであれば、 COME ON! とルー張りに叫びたいものです。

今日もがんばろう…。

次回は何のお話をしましょうか??

|

« ボディケアのお話です。 | トップページ | 眉ってどう描いてますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そして、アタシはこれ読んで泣いたよ。。

投稿: デコザキ | 2007年10月 2日 (火) 12時18分

デコザキさん☆::::::::

涙をお拭き。
そして共にがんばろう。

今社内は二つのWAVEがきてるさ。
①退職 ②結婚 の…
①の波にはすぐにでも乗れそうなんやけど、②はね…。でもその波乗ってみたか~。

投稿: ヒヨコ | 2007年10月 2日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/8205202

この記事へのトラックバック一覧です: Miss you:

« ボディケアのお話です。 | トップページ | 眉ってどう描いてますか? »