« 本当の魔性の女とは! | トップページ | くだらない話 »

デコザキさんがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!

久しぶりに心の友フルメンバーで会いました。

(デコザキさん・マキマン・私の3人。)

(心の友達とは美大受験の予備校で出会い、かれこれ約20年の付き合い。)

仕事で東京に来たデコザキさんは、渋谷で買い物中の私達と途中で合流。

私達は洋服の試着をし、どうしようか悩んでいたその時。

デコザキ)『今着ている洋服いいやん!!』

ヒヨコ) 『…。いやこれはね…。』

デコザキ)『ん?これにしいよ!』

ヒヨコ) 『(小声で)これ私の自前の服やん。』

     そう、試着し終わった所でデコザキさんは合流したのでした。

…。もちろん店員さんもバッチリ聞いている。

軽く気まずくなり、 『また来ます☆』 とお店を出る。

その後はデコザキさんとマキマンは、

マキマン)『ヒヨちゃんの服は私が見立てたって!』

デコザキ)『さすがやね!マキマン!

      今日の私は抑えきれんよ!思ったことは言うよ!』と、

私の着こなし上手との話には全くならず、盛り上がりながら夜ご飯を食べに行く。

マッコリ片手にプルコギと海鮮チヂミをおいしく食べながら、

弊社のくだらない話をし、 『マジでね?』 と三人でうんざり。

そして特に浮いた話もなく、脱毛・下着・ダイエット・仕事・たくらみなどの話で

いつもの様に大笑いして家路に着きました。

また三人で集まるときには浮いた話で盛り上がりたいね!と言って…。そやんね。

そろそろ私達に幸あれやん!

【余談】

表参道を歩いているとき、 「コンドームの専門店」 を横目に、

ヒヨコ) 『潰れんねココ。記念に買ったげようか?』

デコザキ)『むしろいらん。出来たら出来時(デキドキ)やん。』

マキマン)『そやんね!出来時やん。協力すっばい。』

もう男性にどうしてほしいと思っていない大人の女になったのかと

じんわりと涙を流しました。(お父さん、お母さん、ごめんね。)

みんなで育てよう!つーか、それ以前にねぇ…。(号泣)

次回は弊社のくだらない話でもいかがでしょ?

|

« 本当の魔性の女とは! | トップページ | くだらない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで楽しかった。

でも、改めて文字でみたらイタいことになってるね。。

だって洋服は2着手に持って1着きてるようにしか
見えなかったんだもん!!!!!
店員さん固まってたね。笑 
無邪気さって、時に残酷だってことにやっと気がついた。

そして、無邪気さと共にだんだん一人で強く生きていってしまう。。
そんな揺れ動くお年頃。どうよ

投稿: デコザキ | 2007年9月25日 (火) 20時37分

デコザキさん☆::::::::

ホント楽しかったね。

デコザキさん、無邪気と無意識って意外と残酷よ!
要注意ばい!

『揺れ動くお年頃』どうよと言われてもねぇ。
私は応援するばい。
ちなみに、私はスキが有れば『すがる様に甘えたい』と心から思ってるって。イタかろうが!

投稿: ヒヨコ | 2007年9月25日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の魔性の女とは! | トップページ | くだらない話 »