« チークの選び方 | トップページ | デコザキさんがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア! »

本当の魔性の女とは!

魔性の女。と言えば誰を思い出しますか?

私は『大塚寧々』『高岡早紀』などの名前が浮かんでいたのですが、

本当の魔性は違うと知りました。『谷亮子』。そうヤワラちゃんです

先日心の友と話している時、そんな話になりました。

『大塚寧々』『高岡早紀』は魔性であろうが無かろうが、男は寄ってくるったい。(そりゃそうだ!)

でも『谷亮子』は違うとよ。(ごめんなさい。)

魔性のレベルが違うって!! (そうかもしれん。 今まで考えたことも無かった…。)

『オリンピックの選手村では『谷亮子』に惚れてしまう男性陣は多いとよ。

さりげない一言・ボディタッチや、そして笑顔などがたまらんらしいったい。』と心の友。

『まじ! やるね!! 谷亮子!』と興奮の私ヒヨコ。

きっと谷選手もそうだったに違いない。 (目を細めて遠くを見る女二人。)

ムムム~。まさしく魔性だ。でも想像できない…。でもそれこそが魔性なのかも~。

(無言でお酒が進む女二人…。)

(でもハネムーンの中継は辛かった記憶が…。でも当人同士が幸せであれば○です。きっと)

ヤワラ師匠(ここから師匠と呼ばせて頂きます)恐るべし。

ヤワラ師匠は後輩に「男のヒトの好きな食べ物って知ってる?」と聞き、

後輩が「肉じゃがですか?」と言うと

「フフッ☆カレーライスよ。覚えておきなさい!」とアドバイスしたとか。

きっともっといろんな事をアドバイスしているはず!! ウオー!!!

(ヤワラ師匠、どこでそんな教育を…。 しかもあの多忙な練習の合間に。 吸収の速さに脱帽。)

し、師匠!私たちにもアドバイスを…。 

柔道でなく『魔性☆谷亮子』の講演会があったら、ぜひとも参加したい!!

『さすが金メダルの女は違うね…。ヤワラ師匠。』

とお酒を片手にいい年の女二人、こんな話で盛り上がっておりました。

私たちに幸あれ…。  そしてヤワラ師匠に敬礼!

【追伸】

『十朱幸代』さんってスゴイですよね。若さも美貌も恋愛も。

いま65才かな?

私たちの間では彼女を『十朱サプライズ』と呼んでいます。

サイボーグとしか思えない…。すごっ!

|

« チークの選び方 | トップページ | デコザキさんがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも、もうヤワラちゃんとは呼べんね。
『ヤワラさん』ついて行きます。

そばかすを気にしながら、周囲の男性全てを虜にした
『キャンディー』も今思えば、かなりの魔性だと思う!

投稿: デコザキ | 2007年9月20日 (木) 10時57分

デコザキさん☆::::::::

そうよ!忘れちゃいけない『キャンディース・ホワイト・アードレー』を。
激しいわよ!彼女の人生は!!
初恋の丘の上の王子様が自分の養父だったり、アンソニーは落馬しちゃうし、
不良のテリーは俳優になって女優(スザナ)を選んじゃうし…。大変よ。
でもあんなイケメンにモテモテ人生ってうらやましい。
(ラガン家一族は許さないけど)

あと「はいからさんが通る」の『紅緒さん』も。
少尉と編集長だったら、私は編集長かな?

あー実家のマンガを再度読み直したい!!

投稿: ヒヨコ | 2007年9月20日 (木) 13時38分

魔性に見えない、あの外観が曲者ですよね。だって、画面からはフェロモンが感じられないし‥。
そういえば、タッチ。これはなかなかテクニックですよね。売れっ子のホステスは、右隣の客と話している時は必ず左隣の客の膝に手を置いておくとか‥。(まっ、営業ですけどね)
ちなみに、うちでは、浜木綿子と十朱幸代を「2大お化け」と呼んでおります。シワがなーーい!ありえない~!!

投稿: Kappar | 2007年9月21日 (金) 12時12分

Kapparさん☆::::::::

確かに。曲者ですよ。敵にはしたくないものです。
まんまと誰かの膝の上に手を置くところでした。
でも機会があれば、チャレンジしてみます。

そしてすっかり忘れていました。『浜木綿子』先生を。大変!
そんな先生に猿之助師匠は心休まらなかったのでしょうか?
『藤間紫』先生も違う意味凄い方ですが…。
自然が一番!と言いたいのですが、
そう呼びかけている弊社の社長(スター)もシワ伸ばしのテープだの、アイプチだの使用している始末。
どうなんでしょうね…。乙女心。

投稿: ヒヨコ | 2007年9月21日 (金) 13時24分

ママでも金!/すごいね・・・・・
育児は言い訳にしたくない!/りっぱだね!・・・・・
日本を救った金!/えらいね!・・・・・
北京五輪出場確定!/やるね!・・・・・

でも、でも、なぜ最後に『・・・・・』が付くんだろぉ??
と、2〜3日前、ぼーーとテレビ見ながら、考えてた私。

そうだったのか!
『・・・・・』の正体は、<魔性>だったのか!!!!
ヒヨコよ、ありがとよ。
今、私の中で戸惑いが一つ明快に解決いたしました!
気付けなかった私は、まだまだ修行が足りません。
次のステージに向けて精進いたします。はい。

でも、また一つ新しい戸惑いが・・・
Kappar、決して魔性に見えないフェロモンって・・・いったい??
あ〜〜〜っ! 人間てどこまでも奥深い生き物なのね。

投稿: e-pooh | 2007年9月21日 (金) 21時26分

e-poohさん☆::::::::

やはりヤワラ師匠には色々教えられます!
すごいッス!・・・・・

でも私は<魔性に見えるフェロモン>がほしいです。

投稿: ヒヨコ | 2007年9月22日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/7981443

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の魔性の女とは!:

» 谷亮子でも金 [柔道一直線]
相手を制しながら、背を大きく畳につくように、相当な強さと速さをもって投げたとき「一本」となる。「一本」に準ずるスコアは「技あり」、「技あり」に準ずるスコアは「有効」、さらに下には「効果」がある。「技あり」2回で、合わせて「一本」になる。「有効」・「効果」は、何回とっても上位のスコアに及ばない... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 11時38分

» 30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 ミリオネーゼセレクション(松田 綾子) [ミリオネーゼ]
今の世の中、欲しいものは待っていても手に入りません。だったら、自分で獲りに行きましょう! 仕事も恋もうまくいく、美的サクセスバイブルの誕生です。 時給800円のフリーターから、3年間でミリオネーゼになった著者がこっそり教える、仕事も恋もうまくいく、美的サクセスバイブル。30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (ミリオネーゼセレクション) (単行本(ソフトカバー)) 松田 綾子 (著) ------------------------------------------...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 16時57分

« チークの選び方 | トップページ | デコザキさんがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア! »