« 独立のきっかけ! | トップページ | ヒヨコのオススメ洗顔法 »

『人格が破綻しているから、気をつけて!』

『人格が破綻しているから、気をつけて!』 それは弊社の社長(スター)の人格の事。

破綻て!!

えーえー破綻していましたとも。

本日は、入れ代り立ち代りみんながやられています。

私の場合は1ヶ月前から動いている企画が全ての案がマルっとひっくり返り、

予算を半額にしろと言われたりで、吐きそうです…。(もちろん妊娠ではなく。)

社内の空気、最悪です。アロマをたいたところで、嗅覚も働かないそんな感じ。

こんなとき大好きなヒトに頭なでられたり、ギュっとされたい…と

現実逃避(妄想)に自然に入ってしまいます。

権力ってスゴかね。経済力ってスゴかね。ここ最近の合言葉。

『穏やかに生活がしたい』 それはここ5年くらいの目標。

たまに何も事情を知らない友人は、 『イキイキしてて、うらやましい!!』 と。

マジ? 輝いとるんかいな?? いいえ。 勘違いです。 きっと。

この3ヶ月で8Kg痩せました。と言っても5年前から13Kg太ったところからなんですが。

半年振りに会った友人が、私を見て泣きながらHUGをしてきました。

『もーそんなにうれしいの!かわいいやっちゃ!!』 と思っていたら、

友人は 『そんなに辛いことがあったの』 の涙でした…。心配してくれたのね。

痩せてキレイと言われるが花。痩せて泣かれたら周りに聞け。大丈夫かを。

と心底感じました。でも人って 『今が調度いいよ。』 とは言ってくれないんですよね~。

皆さん、気が付いたら言ってくださいね。(どうぞ優しめに。褒められてのびるタイプですので。)

いやいや、また現実逃避。

と言うか就業中にアップしていること事態がすでに現実逃避。

だってムカついたっちゃも~ん。

【追伸】

ブログをアップした後、もちろん同僚と飲みました。

初めは「生グレープフルーツサワー」。その後は「美少年」…でしめました。

日本酒が好きな私は、「美少年」「男山」「東洋美人」とお察しの通り、銘柄で決めています。

こんな私をいとおしいと思う奇特な男性、急募です!!

|

« 独立のきっかけ! | トップページ | ヒヨコのオススメ洗顔法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446821/7727217

この記事へのトラックバック一覧です: 『人格が破綻しているから、気をつけて!』:

« 独立のきっかけ! | トップページ | ヒヨコのオススメ洗顔法 »